磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

週末の出来事。

土曜:洗車&昼寝5h(゚∀゚)
日曜:10時~21時で「戦場の絆」(゚∀゚)
…何て言うか、人生を無駄に過ごしているような気がしてならない(;´Д`)

戦場の絆』の6月17日の戦績は・・・
30勝14敗0分(勝率:68.1%)
獲得ポイント:13518(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:70
評価:S:2,A:0,B:26,C:14,D:2

新機体が支給されることもあり、狙撃即決が多かったと言う印象が強かった。
まぁ、そんな中でジム頭に乗ってポイント稼いでた俺参上。
それ以外は、明らかに腕が落ちてると言うか('A`)
総合で見るとBの方が多いのだが、200点をギリギリ超えるぐらいのが多すぎ…
これはやっぱり、サブカードで練習しなおした方が良いのかしら?
メインカードを殆ど使わなければ、確実に大佐までは落ちるし…
ま、将官戦をこなしていく中で考えながら動いていくしか無いのかな…

「はる☆すた」の再現度は異常
( ゚д゚)ポカーン
何このクオリティの高さは( =ω=)
やはり、日本人は才能の発揮する場所を間違えてると言わざるを得ない…(ぇー

税金払えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
この記事を見て、即座に住民税を確認した俺、惨状('A`)(not 誤字)
まぁ、そんなに言うほど上がってなかったような気もするけど…

「うつらうららか」えれっと氏デザインの「おすわりめろんちゃん」ぬいぐるみの発売告知
・・・ナニコレ('A`)
真剣に購入を検討してる俺参上orz
買ったら買ったで、母上様から色々五月蝿く言われるのは目に見えてるんだけど…orz

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の主役モビルスーツが発表!
・・・ぅゎぁー
激しく腐女子向けっぽいスメルが、さらに強烈になりますたorz

PS2 『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS』 マスターアップ
よし、これで生産ライン等に支障がなければ6/28に発売されそうですな(゚∀゚)

30cm角のヒートシンクとファン採用のCPUクーラーが展示中
ママン全体を冷却するには向いてるかもしれないけど、重量にママンが耐えられるかどうか…
ヒートシンクの反対側に支えが必要だと思うんだが…

つ[アニメ簡易感想]
ながされて藍蘭島
すずが風邪を引いて、その氷枕にと氷を取りに行く話。
って言うか、ゆきのの母親の声に吹いた。なんで沙都子やねん(マテ
ま、行人が徐々に人間離れしているのが判ると言うか、ギャグアニメだし(ぇー
で、すずフラグが立つのは何時ですか?(ぉ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
エジプトの一人相撲が印象的だった件について。
って言うか、UNに対してロシアの影響力がかなり大きいことが見え隠れする…
次回は第二次日露戦争か(ぉぃ

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
喧嘩別れから仲直りに1話使うと言う無茶っぷり。って言うか姫様迂闊すぎ。
ま、ティナも状況に合わせるのが上手過ぎるというか、逞しいねぇ(笑)

ひとひら
麦チョコが凹んでいるのを見ているのは、正直飽きました('A`)
正に、三歩進んで二歩下がってる感じorz
で、もう次週最終回ですか? 煮え切らない作品だった…(;´Д`)

Darker than BLACK -黒の契約者-
ゲート近くの研究施設に潜入する話。インド系の研究者がエロそうでなかなか(マテ
バスで隣に座ってた女性は、良い感じに精神崩壊してたね。
そして、予想通り殺される(笑)
登場キャラに潜入捜査をさせることで、物語の真相や設定の謎を解明させているのだろう。
1回見ただけではなかなか判りにくい部分もあるなぁ…

瀬戸の花嫁
海槍ネプチューンの描写に吹いた。一投目で脚を挫いて失敗するあたり、お約束も忘れてない。
今回は、メインキャラ殆どが出てきたのかな?
ま、序盤の身体測定だけじゃなくて放課後の様子等も描くところが憎い(ぉ

魔法少女リリカルなのはStrikerS
ティアとスバルがガチ百合だとしても、もう誰も驚かないんじゃないだろうか?
朝からセクハラとは、なかなかやるな、スバル!(ぉぃ
んで、出掛ける前の、フェイトのお母さんっぷりに吹いた。何アレ?惚れ直すわ!(ぇー
エリオとキャロはそのままくっついてしまって良いと思う。フラグ立てまくり。
ま、平和なのはAパートだけで、Bパートは序盤から不穏な空気が漂い始めて
Bパート後半からは事件が…
スバルが余計なことを言うから、事件が起こるんじゃないだろうか?(ぉ

ハヤテのごとく!
ホンモノのコーチが出ていたような気がするのだが…(笑)
聞いてて思ったのだが、西沢さんとワタルって、そのままキャロとエリオなんだよな(中の人
ヒナギクが出てくるかと思ってたのに、全然出番ないしorz
ま、「西沢さん可愛いよ西沢さん」@エロ団子ということで、喜んでる香具師もいたり(ぇー

同志達の日常
山六最上
6月の新作が延期になって、予算的に喜んでいる御様子。
アレ?この状況は以前にどこかで聞いたような…(ぉ

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
11日より更新は見受けられず。

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>西沢さん可愛いよ西沢さん

呼ばれた気がしました(違
A☆YU☆MU!(゚∀゚)
2007/06/21(木) 07:31 | URL | ハルカニ #6elSjn0U[ 編集]
呼んでませんから~!(ぉ

そんな俺はヒナギク派(ぇー
2007/06/22(金) 15:16 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/270-e26f6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
