磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、またディスガイアをやってまして。
見事なまでに時間を浪費する日々でございます(ぉ

そんななか。

アニメが面白いので原作をPlayしてみた『SHUFFLE!』。
不覚にもカレハ先輩&亜沙先輩にハマってしまいまして(ぇ
エロ団子とコミケの話をしてるときも
「HEART WORKに行く~」とか「Navelに並んでみようか」とか言うと、
毎回のように「信者」扱いされてしまいます(当然だ
関空氏には「教徒」とまで呼ばれる始末…orz
何故だ!?俺は本能の赴くままに行動しただけなのに!(ォィ


同志達の日常

山六最上
_summer、先生を残して終了とのこと(笑)
何というか、ご苦労様(ぇ

あずき団子
マシンガンシスターズ(命名:エロ団子)の妄想の暴走が止まらないらしい(ぇ

関空氏
画像掲示板がグルメ掲示板になってます(笑)



D.C.S.S。
アイシアは天然キャラで確定なんだろうか(;´Д`)
DCSGでは自己中キャラだったけど、DCSSは…。
まぁ、今後の展開に期待というか眞子に期待(何故?

エレメンタルジェレイド。
眼鏡っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
って言っても怪しさ大爆発なので、どこで裏の顔を出してくれるか
期待しながら見てたわけですが(ぇ
結局ドタバタの末に敵に襲われ、スティンレイドであることが判った。
何て言うか…見てて眠くなるような展開?

BLEACH。
一護、また修行するらしい(笑)
っていうか、13人居る隊長たちは結構仲悪いみたい(笑)
作画は常に安定してるので、見てて安心出来る作品ですな。

奥様。
・・・もうゴールして良いですか(;´Д`)
喜久子さん萌え以外に何もない作品だと思うのですがどうでしょう(;´Д`)

アクエリオン。
ダイエットのお話。
女性と言うものは、常に体重との戦いらしいですねぇ。
肥満気味の私が言っても説得力は皆無ですが(;´Д`)

ぱにぽに。
今回は、テスト前の合宿と言うスタンスで進行。
でも、真面目にやってるぽいのは、デコの都だけで(笑)
まぁ、いつも通りのドタバタで終了と言ったところかな?
メソウサの世捨て具合に激しく萌えた回だったかな?

フルメタTSR。
今回はかなり真面目な話だった。
と言っても、冒頭はいきなり時代劇だったので驚いたけど(笑)
情報部の大尉は、明らかに裏切りますって言ってる顔だった(何
話の展開やASの動かし方等、どれを取っても素晴らしいものだった。
ECSを作動させるときの表現とかも良かったし。
次回は本格的なASでの戦闘ということで、さらに期待が高まります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/27-c2263abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック