磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

世間(かなり狭い範囲内ですが)では、狙撃上位機体の支給条件で大騒ぎです(ぉ
どれが真実でどれがガセかわからない状況です。
これは…ムキになって即決しまくる香具師の戦場に放り込まれる事が多くなるのか・・・?
16、17日は地獄のヨカーン
16日は、大人しく家でジム寒冷地でも作っておこうかな…(ぉ

【情報局】6月のアニメ新番組(1)
スタイリッシュに決めろ!『Devil May Cry』

何気に今日から放送のようで…
とりあえず第一話を見てみることにします(笑)

スパロボOGのPOP 縦読みは偶然?「ひゆつけハ出ます」
まぁとりあえずwktkってことで(イミフ

TVアニメ 『ななついろ★ドロップス』 放送局決定!
関西では、MBSで7/7から放送開始との事。
ゲームは序盤しかやってません(゚∀゚)(ぇ

「早く応対しろ」で一発!社会保険事務所で職員殴った男逮捕
まぁ、手抜きにも程がある社保庁もアレですが、いくらアレでも暴力はいけません。
殴りたくなる気持ちは判らないでもないですけど(笑)

“面倒クサ~”で被害届隠した2警官
ま た 埼 玉 か
県警は同日付で、2人を停職6~3カ月の懲戒処分とした。2人は依願退職した。
ぇー、懲戒免職じゃないの?依願退職なら退職金出るじゃんよ~
法律を拡大解釈してポイント稼ぎに走る警察官も居るようだし…
日本の警察はここまで腐ったのか?
ま、捜査資料をnyで流出させるぐらいだからな・・・('A`)

インターネットがなくなると7割のユーザーが日常生活に支障
確かに、データのバックアップは面倒なんだよねぇ。
写真データをバックアップするんだったら、やっぱりDVD-Rぐらいしか無いのかなぁ。
「やり方が判らない」と言う回答は、実は間違いで
「理解する気が無い or 調べる気が無い」と言うのが正解だと、俺は思うんだ。
判らなかったとしても、ググれば大抵引っ掛かるんだから…

F&C コミックマーケット72出展アイテム通販スタート!
また性懲りも無くCanvas2の商品を出しおってからに!
まぁ、イラスト集だけなので大した出費ではないですけどね(゚∀゚)

つ[アニメ簡易感想]
ハヤテのごとく!
結構グダグダな回だったような気がするなぁ('A`)
ま、シバラク先生の声を久しぶりに聴けたから良いとするか(ぇー
次回はヒナギクが出てくるらしいので、激しくwktk中。

sola
本編の方は、かなりシリアスな展開。 依人が蒼乃によって生み出された紙人間であることを
依人自身に認識させるあたりはなかなか見応えがあった。
茉莉が、依人に対して「消えて、一緒に。」と言うあたりは、AIRかONEを思い出したり。
依人が茉莉を選んでも蒼乃を選んでも、真名が全く報われないような展開に涙。
しかし、ストーリーを大きく動かす原動力は真名の行動力なんだよなぁ
んでもって、次回予告の空気の読めなさは異常。
黒こよりの返り討ちは必聴(笑)

らき☆すた
結構普通の内容だった。アニメ店長を除けば(ぉ 何あのクオリティ('A`)
かがみとつかさが髪型入れ替えたのはなかなか新鮮だったなぁ
つかさが一気に幼く見えるのと、かがみが大人びて見えるのは仕様か(ぉ
んでもって、らっきーちゃんねるでの白石マジ自重。
ツンデレに対してかなりアツく語っておりましたなぁ。いいぞもっとやれ
EDは、キーが高いだけの曲として有名なアレ(ぉ
声が出ないのはある意味普通だと思う…

アイドルマスター XENOGLOSSIA
アイスランドと言う、サービスとは程遠い立地条件化でのまさかの(ry
って言うか、今回は全裸とか半裸とか多すぎじゃね?流石サンライズ(ぇー
地球を掘り返したら出てくるプロメテウスシリーズと、人の手で作ったエピネテウスシリーズ。
何ていうか、まるで○ヴoのようですよ?(ぉぃ
スパイも多そうだし、なかなか一筋縄ではいかない予感。
しかし、春香の全裸を「●REC」出来なかった淫ベル涙目(ぇー

同志達の日常
山六最上
月末までネタが無いようです(ぉ

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
前回の更新でネタを出し切った?模様(マテ

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/269-6daf4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
