磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は、本来朝から田植えだったんですけど
朝方は雨が降っていたので、急遽昼からに。
と言うことで、12時まで加古川で絆。久しぶりの野良出撃であります。
んで、やっぱり加古川はプレイヤーが多いと思った。

日曜は、いつも通り「丸一日絆」Day!(ぉ
10時に入店して、切り上げたのは20時という…

戦場の絆』の6月9日と10日の戦績は・・・
50勝16敗0分(勝率:75.7%)
獲得ポイント:22281(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:118
評価:S:3,A:4,B:42,C:14,D:3

勝率はかなり良いものの、ポイントが稼げていない。
先週は砂漠でタンク使ってたからポイントも多めだったんでしょうなぁ
ってことで、デジカメを使って自分のプレイを撮影→一人反省会を実施(笑)
弾切れをしょっちゅう起こしてるので、格闘機に追い詰められたり討ち損じたり…
ブーストもオーバーヒートの回数多すぎ('A`) どう見ても尉官クラスの立ち回りでワロタ
近距離機なので、格闘の三連撃よりも射撃と立ち回りを精進しないといけないと思った。
・・・と言いつつ、野良で出る時は中距離と狙撃の機体消化を(ぇー


久々に戦利品age。
と言っても通販ばかりですけどね(笑)
NDS Liteを撮影し忘れたけど、ま、いいか(ぇー

個人ニュースサイトって流行の話題に1行ずつ思ったことを書く日記のことなのかな
大体そんなモンじゃないの?(ぇー

もし…お前らの部屋に女幽霊がいたら…
おキヌちゃんのような幽霊なら大歓迎。
貞子ならイラネ(ヒドス

P35/G33チップセット搭載LGA775マザーが一斉に発売
一気に出始めたけど、DDR3に対応してるママンは少ないんだよねぇ
しかも結構なお値段だし。(CPUよりも高いってどういうk(ry

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた
・・・ぉぉぅ('A`)
俺もつい最近NDS Liteを購入したので、ロット番号を確認しなければ!
普通に遊んだ感じではそんなに違和感が無かったから、大丈夫だと信じたい…

つ[アニメ簡易感想]
sola
蒼乃のクロスファイヤーシュート折り紙攻撃が茉莉を襲う!
でもトドメは刺せなかったと言う訳で(゚∀゚)
追い討ちをかけるように、次は剛史の攻撃! 茉莉にとっては厄日だね(ぉ
繭子を夜禍にしたのは茉莉なのか、それとも通りすがりの別な存在なのかは不明。
剛史と繭子は同い年っぽいので、ロリコンでは無いと言うことが証明…されたのか?(ぇー

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
確かにティナは盗賊だけど、今まで旅をしてきて得た信頼とはその程度だったのかと。
ぶっちゃけ、この話はもっと早い時点で消化しておくべき内容だったと思うんだが・・・

ひとひら
一週㌧だら全然話が判らなくなってました(ぉ
結局、演劇研究会は廃部になってしまい、麦チョコも演劇は辞めたようで…
親友が留学するって流れは、言葉の端々から予測できた訳で(死亡フラグ立てまくり
とりあえず、最後まで見続けるつもり(ぉ

Darker than BLACK -黒の契約者-
霧原警視に萌えたので、それでおk。
話的には、見事に全員死亡っぽかったけど、敵側の契約者は生きていたようで。
終盤で復活しそうな悪寒。

瀬戸の花嫁
留奈のパパンがターミネーターすぎて吹いた。中の人まで同じかよ!(笑)
動きも毎回良いし、作画も殆ど崩れない。
この作品はアタリだなぁ。
しかし、この作品のスタッフ、ノリノリである。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
なのはサンの過去(と言っても、A'sからStrikerSまでの間だけど)が語られました
第一印象としては、高町家の人間は大怪我をする運命らしい(ぇー
死の淵から蘇って、戦闘力が大幅に増す… それなんてサ○ヤ人?(ぇー
結局、なのはも天才だから指導する際に言葉が足りないんだよなぁ
新人に察しろと言う方が無理な話で。
あと、モード2の近接武器は、あの持ち方だと使いにくいことこの上ないと思うんだ。

ハヤテのごとく!

同志達の日常
山六最上
更新薄め。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
関東へ遠征した時の報告が書かれていました。
新宿は刻一刻とその表情を変えて行っているのです(綺麗に纏めたつもり。
しっかし、関空さんも元気ですなぁ。そのヴァイタリティ、尊敬に値する。(ぉ

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/268-0d22cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
