磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、またしても凝りもせずに世界樹を続けているわけですが(ぉ
って言うか、やっぱり平日はネタが無いんだってばよ!(ぉぃ
明日は早朝から田植えだし!(゚∀゚)

「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!
( ゚д゚)ポカーン
マジすか(´・ω・`)

アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し
今アップルが良い事言った!
めがっさキレてるのが良く判る。
まぁ、文化庁は無視する方向で動くとは思いますけどね(ぉ
全く、文化庁と言い社保庁と言い、日本の省庁は何をやっておるのかね!?

「ひだまりスケッチ」原作者の蒼樹うめが歌を収録するらしい
ぉぃぉぃ、エイプリルフールは既に過ぎ去ってるZE?スティーヴ。('A`)
・・・ぇ?マジなの?
漫画家に何やらせてんねん(笑)

らきすた 何故こなたファンはキモイのか
なんて判りやすいオチだ・・・( =ω=.)

秋葉銃刀法のウソ
(自分達だけの)正義を振りかざす警察官は要りません。
記事を読んでいると、警察が強盗を擁護しているとしか思えないんですけど('A`)
東京に行く時は、刃物を持っていかないようにしよう(カッターナイフでもアウトらしい)
と思ってたら、こんな記事を発見
十得ナイフ等のナイフ系を所持してての検挙ならまだしも、疑わしきを罰してる現状を
全く理解していない感じがするのですが…
マルチツールだけじゃなくて、「文房具」のカッターナイフですら検挙されているのだから。
それとも何か?文房具ですら明確な使用目的がないと所持が許されないほど
この日本は住み難いってことですかね?
と、ここまで書いてからコメント読んだら、賛否両論あった。
結論としては、「カッターナイフですら持ち歩くな」と言うことですな。
東京って、マジでメンドクサイ街ですな('A`)

コトブキヤ『エステル・フリージア』情報
何故に麻衣シスターやフィアッカ様が立体化されないのか小一時間(ry

つ[アニメ簡易感想]
sola
らき☆すた
キャラの日常会話がメインでしたなぁ。
今回は、本編よりもらっきーちゃんねるの方が見所満載?
とぅーはーt(ry 神岸あかr(ry それ禁句(笑)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
おでこサンシャインをアゲてオトすシナリオですた(´・ω・`)
敵対組織よりもインベルやネーブラに心はあるか?みたいなノリに…
それにしても、あずさと真の年齢差ってどれぐらいあるんだろう?(ぇ

ながされて藍蘭島
いつもとは雰囲気が違うなぁ、と思ったのは最初だけ(ぇ
ゆきのが走ってるシーンの出来は素晴らしかった。あとはまちとあやねが(ry
あとは・・・ちかげのスク水かな? あれは・・・新スクか?(ぉ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
ロシアと日本の停戦の間に、共鳴感応で各国のギガンティックの紹介と潰しあい(ぇ
何ていうか、あっさりと決着付き過ぎなんだよなぁ
展開が毎回似てるので、そろそろ飽きてきた(´・ω・`)

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~

同志達の日常
山六最上
日曜から更新なし。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
特に更新は見受けられず。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/267-30d6298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
