磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この土日は完全に絆一色でした。
土曜日は久しぶりに神戸で出撃してたし、日曜日は大阪で狙撃オフ。
まぁ、狙撃オフと言うよりは絆オフだったのは秘密の方向で(ぉ
狙撃とタンクのランカーが数名集まると言う、人生始まって以来の(ry
非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました(*´д`)
またやりたいなぁ・・・

戦場の絆』の6月2日と3日の戦績は・・・
43勝23敗0分(勝率:65.1%)
獲得ポイント:25055(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:88
評価:S:7,A:10,B:41,C:6,D:2

土曜日はタンクの消化をしていたので、撃墜は少なめでポイント多め。
なるほど、確かにこれだと簡単に昇格できるわ。
具体的に言うと、C取ったあと12回連続でB以上(うちS4回)取って
そのあとDが出て、土曜から日曜に跨いで23回連続B以上(うちS1回)
タンクと近距離を半分ずつ乗って、途中から中距離(ジムヘッド)。
こんな環境だと「俺の中距離って最強じゃね?サーセンwwwww」と勘違いするのも理解できる。
(自分も半分そう思うときがあったことを認める。)
しかし、S7回のうち6回が近距離なんだよなぁ。残り1回は中距離。
あずきの護衛をしつつタンクの護衛を叩くのが俺の仕事だと思った6月初旬。

ついでに五月度月間の戦績は・・・
83勝38敗1分(勝率:68.0%)
獲得ポイント:42554
出撃回数:122回
撃墜数:226
撃墜レシオ:1.8524
評価:S:15,A:7,B:67,C:27,D:6

5月は出撃回数少なめだったので大佐に戻れると思っていたのに
同大隊の方が一人、一時的に他店舗へ移動していたため月間PPランク10位…('A`)
6月も少将継続でありますorz
まぁ、6月は休日も多いから7月には大佐に戻れるかな・・・?
JGでスナ消化する際にE判定取って降格しても良いかも?(マテ

『ef-a tale of memories.』アニメ化決定!
七尾原画作品が次々とアニメ化されていってますなぁ。
まぁ、先入観無しで見てみるとしますよ。

「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議
( ゚д゚)ポカーン
正直、ここまでは出来ません。って言うか、そこまでアツくなる理由が(ry

キャラゲー・世界観ゲーとして優秀な東方
そろそろ引き返せないトコロまでドップリ浸かり込んでるんだぜ?
同人誌の好みが大きく偏り出したのは言うまでも無く…orz
夏は大変だ!(´・ω・`)

つ[アニメ簡易感想]
ながされて藍蘭島
今回は、りんの当番回。きょにうが武器らしいぞ?(ぉ
母親の声が三石なのには吹いた。もう母親役をする歳k(ムーンティアラアクション
すずが恋心に目覚めつつある描写も入り、そろそろ行人が食われる日も近い?(ぇー

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
王族一同で犯罪を隠蔽とは、某国のようですな(ぇー
その誠実さゆえに、裏の世界をミトメタクナイ!ガラハドはついに離反?
OHPでは新キャラが早くも紹介されてる件について。名前がステキ過ぎる。

Darker than BLACK -黒の契約者-
やっぱりこの作品は霧原警部に萌える作品、と言う認識で良いようです(ぇー
あのチャイナ服は反則だろう、性的に考えて・・・(コラ
まぁ、相変わらず人の殺し方がエグい作品だ・・・(´・ω・`)

瀬戸の花嫁
どこかで聴いた声だと思ったら、国崎サイコー!の中の人か!(ぇー
潜水艦は良いとして、岩盤貫いてくるなよ(笑)どんだけ硬いんだ(笑)
ま、巡がかなりの常識人で助かったと言うか、委員長じゃこいつらは止められない(笑)
んで、次は燦の取り合いに。留奈は完全に放置されています。さすがアイドル(マテ
海とサルのやり取りが、まんま信長と秀吉だったのには吹いた。
まぁ、かなり有名なやり取りだからねぇ。使う状況間違えてるけど(゚∀゚)

魔法少女リリカルなのはStrikerS
魔王様降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! こうですか?判りません(ぇー
なのはサンはティアに対して、あそこまでする必要があったのだろうか?
以前にヴィータと話してたときに「徹底的に叩きのめした方が・・・」と言ってたので
それを実行しただけか。ヴィータが驚いた様子も無かったしねぇ。
しかし、この模擬戦の相手をフェイトが務めていた場合、どうなっていたのだろうか・・・
軽く妄想すると、スバルとティアの攻撃なんてかすりもせず斬られて終了っぽいんだが…
攻撃に対して、基本防御のなのはと基本回避のフェイトだからねぇ。
それでも、見物側のなのはがキレそうなのは一緒か(ぉ

ハヤテのごとく!
パロネタが多め、って言うかそれしかなかった(´・ω・`)

同志達の日常
山六最上
いつも通りの週末の御様子。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
種子島行きで多いに盛り上がってる御様子。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/266-a3e40bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック