磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、毎日「世界樹の迷宮」で寝不足街道まっしぐら!でございます(死
あの、育成面での自由度は他に類を見ないというか、ある意味反則なのですよ(ぉ

昨晩は久しぶりに24時前に寝るか!その前に30分だけLv上げを・・・
(30分、30分♪)と脳内で繰り返しつつLv上げをしてまして。
つい魔が差したのか、今まで未踏だった部分にまで足を伸ばしてしまいまして。
そこまでは良かった、雑魚が少々強い程度だったから。
…帰還アイテムを所持していなかったために、f.o.e(判りやすく言うと中ボス?)に
帰り道を封鎖されてしまいまして('A`)
果敢にも戦いを挑むものの、こっちは戦闘の用意をしていなかったがために、健闘虚しく全滅…orz
これが初の全滅なわけでして・・・(´・ω・`)
キレて再度Lv上げを敢行。気が付けば1時を回っていた…orz

オリコンweekly「もってけ!セーラーふく」2k枚差で2位
これはかなり惜しいなぁ。
んで、またドコかの音楽番組で流れてしまうんだろうか?

アーツ社長タイーホにおける、各声優板の動向とか何とか。
各声優が、ファンからどのように慕われて、どのように見ているかが如実に現れているかと。
達観や他人事はお約束として、カネトモ先生の部分で吹いた

1/4 鶴屋さん バニーVer.
またバニーかよ!
頼むから学園祭の時の衣装で出してくださいよ、マジでおながいしまつ。

可愛い3姉妹の物語!『みなみけ』アニメ化決定
ほほぅ、この作品までアニメ化か…
5の2はエロくて面白かったけど、みなみけはさほど面白さを感じないんだよなぁ…( =ω=.)

今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?
サターンの、クールパッドの操作性の高さは異常。あれほど手に馴染むパッドは無いな…
と、母上様がSSを発掘して来たので懐かしくなりますた。
久しぶりに起動してみようかすら?

<国際漫画賞>「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ
ローゼン閣下、始まったな。って言うか、既に始まってたか(ぇ

「同人誌即売会で殺意を覚えたのは久しぶりだ」
…ぅゎー、これはひどい。
こんなイベントになるのであれば、次回から開催禁止になるかもしれませんな(;´Д`)

GeForce 8800 Ultraの水冷+OC仕様カードが登場
水冷だけにリヴァイアサンとは、誰が上手いこと言えt(ry
しかし、価格よりも消費電力が気になった庶民な漏れですた。

つ[アニメ簡易感想]
Saint October
ハヤテのごとく!
学校での怪談というか、夜の学校にノートを取りに行って魔物(この場合は悪霊)に出会うって
それなんてKanon?旧校舎だから微妙に違うけど(ぇ
って言うか、久しぶりにヒナギクが登場したわけで。
ヒナ萌えの俺としては非常に嬉しいところなのですよ。
ペースだと、西沢さんは本編に全く絡まないキャラとして終了しそうな感じが…

sola
依人の精神崩壊ワロス。それを一撃で強制修復する真名のビンタは世界を取れるんじゃね?
それはさておき、過去に蒼乃が依人を失った経緯が少し出てましたな。
家が倒壊したと言うことは、地震かナニカかすら?
茉莉を攻撃する紙飛行機をみて「…クロスファイヤーシュート」と呟いた俺はなのは厨。

らき☆すた
「女の子はエレガントに」なんて、めがっさ懐かしいな!中の人繋がりか!
しかし、運動会のイメージがハイパーオリンピックとは…
存在は知っているし見たこともあるんだが、実際にはやったことが無い俺が通ります…
マットを使って直接体を動かすのも有ったよね?!あれ何て言ったっけ…
リレーでみゆきが走る際にかかってたBGMって、ちょめDんときのヤツだよね?(ぉ
胸の差で勝つというのを見て某あ~るを思い出した(笑)
高校の時はたまに食堂を利用してたけど、あんなに並ばなかったような気が…
ま、スタートダッシュを決めてたからと言うのも有るけどね(笑)
行列と言えば、コミケ開場前のトイレの列は凄まじいものが有るぜ・・・
現地到着したら、駅で済ませてそのあとは極力水分を摂らないことで乗り切ってる俺ガイル。

閑話休題

雑誌の懸賞に当選することよりも、投稿欄に採用される方が万倍嬉しいのは良く判る。
俺も、今は亡きピュアガールで数回採用されてですね(遠い目
ゲマでポイント目当てで追加購入と言うのは良くあることで
購入した本がダブるという経験も一度や二度じゃないぜ!
出掛ける前に確認しておかないと大変なことに…orz
って言うか、EDのキャストを見て吹いた。
くじらと立木、何役やってるんだよ!むしろ何やらせてんだスタッフ!(笑)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
今回も寝ぼけ雪歩がやってくれました。
おでこサンシャインに「そんなに大きいの入らない」と言わせた脚本は神。
それはともかく、双子の片割れしかOPに出てこなかった理由はここにあったのか。
重力崩壊が起こったのであれば、その爆心地にあったものは全て消滅してしまうんだぜ?(ぇー

同志達の日常
山六最上
いつも通りの週末の御様子。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
種子島行きで多いに盛り上がってる御様子。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/265-3a2fb283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
重力崩壊重力崩壊(じゅうりょくほうかい)は、末期の恒星が自らの重力に耐え切れずに崩壊する物理現象。恒星は重力によって中心部に向かって凝縮している一方で、プラズマの熱運動や電気的な反発力によって一定の大きさを保っている。原子核融合|核融合が進むと原子量の小
2007/07/27(金) 12:33:48 | 天文・宇宙を知る
