磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日はいつも通り、姫路で絆。13時まで過疎っていたので激しく連コイン。
日曜日は、愛車を車検に出して帰宅後に腹痛を訴えてダウソ
布団の中でルミナスアークをクリアしてました(ぇー

戦場の絆』の5月19日の戦績は・・・
35勝18敗1分(勝率:64.8%)
獲得ポイント:18934(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:92
評価:S:9,A:3,B:30,C:9,D:3
(BBSBBBCBCBSBBBCBBCBBBCBDBSSBBCSBBCADBBCBBBBADSSSSBBACB)
27絆でS9回。1/6でS取得と言うことになる(ぇ
格闘で1回、近距離で8回取得し、アーバン神戸連邦側の格闘・近距離2部門でTOPに。(5/21現在)
まぁ、この程度の実力者ならいくらでも居るので、更に精進していきたいところ。
・・・そろそろ金銭面で辛くなってきてるんだけどなぁ
愛車も車検に出したし(´・ω・`)

【著作権】とんでもない法案が審議されている
何か、一部の金欲ヴァカが言い出したっぽい法案だなぁ。
こんなことしてる暇があるなら、もっと別にやることあるだろうに。
日本もマジで終焉に向かってるような気がするなぁ

2007博麗神社例大祭記念アンソロジー
「東方詞華集2」発売 今回は東方アレンジCDも付属

とらのあなで事前予約していた俺が通りますよ、と。
わざわざ予約しなくても良かったんじゃないかと思ったことは秘密(ぉ

のび太がネトゲ中毒になって引き篭もりになったら。
読んでて素で泣いた俺が通りますよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

つ[アニメ簡易感想]
ながされて藍蘭島
今回も短編二本構成だった。
二本とも森の主が関係していた内容だったわけだが・・・
とりあえず、後編のまち姉のエロさは異常。って言うかアレにアロさを感じる俺オワタ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
共鳴感応システムを利用しての、各国の状況とギガンティック紹介に入った(ぇ
とりあえず、ギリシャとエジプトの戦闘だが、戦闘開始は終盤だけで
本編の殆どがギリシャ側のパイロット紹介になってたなぁ。
日露の決闘再会マダー(AAry

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
毒蜘蛛とか雪山の峠越えとか、判りやすい伏線を張っていてくれたので
展開は用意に読めた・・・ワケだが、追っ手のガラハドまで助けようとする姫様は
ちょっと警戒心が足らないような感が強いなぁ…
双方が見てきたゲルニア王子の表と裏の顔…この先どうなることやら( =ω=)

一騎当千 Dragon Destiny
関羽が曹操の軍門に下るとかの展開はどうでも良いので
もっと孔明を前面に出して萌えさせてくれよと大声で言いt(却下されました

ひとひら
今回は野乃先輩の当番回?
回想中心で、美麗との出会いから確執まで・・・
って言うか、美麗はどう見てもツンデレだろ。常識的に考えて(マテ
んで、麦ちょこは脇役っぽい立ち位置だったなぁ。それはそれで(ry

Darker than BLACK -黒の契約者-
何か、作風が大きく変わったような気がするのは気のせいか?(ぉ
それにしても、未亡人の奥さんエロ過ぎ(笑)

瀬戸の花嫁
この作品でも芸能人の中の人を演じているようです>野川さん
しかし、極道の娘だけあって表と裏の顔が大きく違うのには吹いた
あと、永澄のM属性が徐々に開花して行ってるのが面白いねぇ(ぇー
それと猿老師の台詞が面白すぎて、マジで茶を吹きそうになったのは秘密。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
初出動のあとの、新人特訓がメイン。
スバルにはヴィータ、ティアナにはなのは、エリオとキャロにはフェイトが指導。
スバルへの特訓が一番まともと言うか、かなり丁寧に教えてるのが良く判る。
ヴィータちゃんも色々苦労してきたんだねぇ(しみじみしじみ
ティアナへの特訓は、どう見てもハード過ぎる。まるで恭也と美由希を見ているようだ(笑)
フェイトの指導も明らかに天才肌な教え方なので、エリオとキャロは苦労しそうだ。
フィールド系防御とシールド系防御を両手で出したヴィータにヘルアンドヘブンを見た(マテ
はやてのヘッドハンティングはおいといて(何、ここに来て無印との接点である
ジュエルシードが出てくるとは、流石原作者だ(ぇー
しっかし、なのはが「細かいことを言う暇があったら全力で叩き潰す」って台詞を言うと
説得力ありすぎだし、ヴィータとしても過去の体験が蘇r(ry
んでもって、サウンドステージ01が今週発売ということで、今からwktkなのですよ
しかも、公式を見る限り6.5話とのこと。タイミングよすぎて吹いたわ!(笑)

Saint October
猟兵の問題が解決?したら、次はヨシュアですか…
功士朗の友人思いな描写は、意外なようで納得できる内容が今までいくつも(ry
しかし、エスメラルダがかなりウザくなってきた件について。

ハヤテのごとく!
今回はずっとハーマイオニーのターン(違
マリアさん当番回だったけどパクリネタやヲタネタも少なめだったので
普通のギャグアニメっぽい流れになってたなぁ。
ハヤテと全然絡まないのに毎回出番がある西沢さんは、スタッフに愛されてると思われ。
バスタオル一枚に肉まんって組み合わせが不自然極まりなかったけどね(笑)

同志達の日常
山六最上
時間が無いらしい(;´Д`)
土曜日はお疲れ様でした。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
前回以降の更新は確認できず。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/262-b7b4091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック