磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、気が付いたらもう木曜日ですよ(ぉ
ここ最近、何となく体調が芳しくなくて、気怠い毎日を送っております(日本語おかしい
今日も早めに寝るか・・・orz

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?
現行の本体が逝きかけてるので買い直そうかと思ったけど…
壊れた時に、素直に修理に出した方が良さそうですな( =ω=)

らき☆すたOPをフィギュア「武装神姫」で完全再現!
個人的にはジムコマンドが好きなんで、ガンプラに一票(違

AMD、コンシューマー向けCPUの名称を「Phenom」に
少しずつ次期CPUの内容が見え始めてきましたねぇ…
とりあえず、AM3が出るまでは我慢我慢…
ゲーム以外での用途がメインならIntel CPUの方が性能は上なんだよなぁ。π焼きとか(ぇ
ま、現行マシンの性能に不満が出てきてから考えましょう。

【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
結局、今年も母の日には何もせず、母上様には申し訳なく思っているわけですが…
造花じゃないホンモノの花は、やっぱり花屋に言って自分で選ばないといけないと思う。
母親が遠方に居る場合でも、花屋からの発送だって出来るんだから…orz
枯れてる花を送る業者も業者だが、ネット通販で済まそうとする消費者も消費者だ。

「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ニュースでもかなり大きく報道されてますねぇ。
母の日の翌日で、殺された母親の誕生日とのこと>殺害日
「誰でも良かった」なんて言ってるけど、首を切断しようと思うと、中学生なら鋸でも使わないと
一般家庭に置いてあるような包丁だけでは到底無理。
で、その鋸は数日前に購入してあったと言う情報もあり、どう見ても計画的犯行。
息子を心配して、身の回りの世話等をしてきた母親へのこの仕打ち…
もっと自分の母親を大切にしないといけないと思う今日この頃でした。

上海アリス幻樂団×一迅社が贈る新説幻想奇譚 『東方儚月抄』 3誌同時連載スタート!
雑誌は購入せず、単行本の発売を今から震えて待つとします。

はやく幼女になりたい
日本人の、無限の可能性に絶句(良い意味で

つ[アニメ簡易感想]
Saint October
・・・( ゚д゚)ポカーン
白ロリが猟兵に惚れてるって、前回以外で伏線あったか?
ずっと小十乃ラヴだったはずなのに、いつの間にか猟兵ラヴに…
リバースのことよりもそっちの展開に驚いたよ!
ここまで来たら最後まで見るけど…

ハヤテのごとく!
今回も微妙なパクリが多かったなぁ(笑)
天元突p(ryには吹いた。原作ではヤシガニだっけ?(マテ
公園からいきなり地下に場面が移ったので、一瞬何が起こったのか判らなかった。
んで、今回の次回予告は「地球の未来にご奉仕するにゃん♪」@東京ミュウミュウ。ナツカシス(見てたのか?
次回の内容と上手くリンクしていると思われ(マテ

sola
茉莉が真祖で蒼乃が死徒。ちぃおぼえた。(マテ
夜禍の能力の片鱗が見受けられた回だったなぁ
しかし、茉莉の「エロいこと」発言には吹いた。
たしかに、あの会話では誤解を受けても仕方あるまい。「布団の上」「お前から誘って」等々
終盤の、別れのキスは切なすぎやしないか?まるで最終回直前のようじゃないか。
次回以降の展開も気になるところ。

らき☆すた
今回は、いつも以上にネタが多かったなぁ。
イニDとかふもっふとか、ぷりきゅあにヒロシ。
イニDのパクリは、気合入りすぎてて吹いたよ。絵のタッチまで変わってるし!
さすが交通安全課の婦警さん。ドラテクもハンパねぇ!
ティモテは、CM見たことあるんだけどなぁ・・・。何のCMだっけ?
と思ってググったら見つけた。ティモテ自体が製品名なのね
って、ちょっと待てぇ! こなた達、まだ生まれてないじゃん!>1984年(23年前)
バスの運転手が大声で「二人はDANZENプリキュア」なんて唄い出したら、そりゃ怖いわ!(笑)
ヒロシネタは、やっぱりつかさの中の人のアドリブなんだろうか・・・?

アイドルマスター XENOGLOSSIA
OP終わったら状況終了してた(´・ω・`)
そういえば舞-HiMEの時も同じようなことがあったよなぁ…>CM明けたら戦闘終了してたとか
今回は春香が落ちるところまで落ちて、はい上がる直前までの話。
今回もおでこサンシャインが良い仕事してます。

同志達の日常
山六最上
更新は見受けられず

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
前回以降の更新は確認できず。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/261-3081c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。