磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は通常出勤だったため平日と変わらず。
日曜日は、朝から三ノ宮・神戸で買い物をして、昼前には姫路へ移動。JRで!(ぉ
まぁ、いつも通りの休日と言えばそれまでなんですが…
JR使って姫路方面に行くことがないので、加古川駅と姫路駅が綺麗になってて驚いた!
地元の人間ほど、行かない場所のことなんて判らないモンなんですねぇ(しみじみしじみ

帰りは、車で出撃してたあずきに送ってもらいました。
途中、右と左を素で間違えた俺ガイル…orz

戦場の絆』の5月13日の戦績は・・・
20勝6敗0分(勝率:76.9%)
獲得ポイント:10347(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:62
評価:S:5,A:2,B:15,C:3,D:1
(SSBBBBSBBBBSBBDCBBBABCABSC)
メインカードのみの戦績
16勝6敗0分(勝率:72.7%)
獲得ポイント:8374(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:50
評価:S:3,A:2,B:13,C:3,D:1
(BBSBBBBSBBDCBBBABCABSC)
大佐→少将へ昇格
総出撃回数:962回
総撃墜数:1435機
撃墜レシオ:1.491

最初の3絆を三ノ宮で、あとの10絆を姫路でPlay。
サブカードの消化に充てた最初二回、特にジオンカードで出撃した1絆目は
連邦二等兵+バンナム*3vs漏れ+バンナム*3と言う、所謂一騎打ち。
相手陸ガン、こっちアッガイで2連S(イジメイクナイ
QD外しは相変わらず出来ないヘタレなので、QDCで背後に回りまくり。
相手に何もさせず、3落ちさせてポイント0。
こんなことしてるから、サブカードでの狩りは人として最低と言われるんでしょうねぇ…
小隊配属を継続させるのが目的なんで、次は6月に使うぐらいかな…
連邦のサブカは特に虐めとかも無く。もう少し頑張ればS取れてたかな?ってぐらい(マテ
その後はメインカードで1回出撃@三ノ宮、10回出撃@姫路。
三ノ宮では、ジオンの格闘機が結構強かったのでタンク対応が出来なかったorz
姫路であずき&山六と合流してから、近距離1回、格闘2回S取得。
前衛として、またあずきの護衛として、そこそこの働きは出来たように思う。
ただ、まだまだ改善すべき点は多いので日々是精進だと思う今日この頃。
そして、4月度に大隊内9位のポイント獲得だったので、迂闊にも少将へ昇格してしまった。
ま、5月度はやる機会が少ない(26、27日は出勤&麻雀で出撃無理)ので6月には大佐に逆戻りだろう。
将官に拘りがあるわけじゃないし、大佐の方が気軽にPlay出来るので無問題。


↑が、三ノ宮での買い物。殆どが通販の店舗受け取り@とらのあな。
なのは系+サークル買いって感じ。
運良く富士壺の新刊が残ってたので購入。
開店待ちしてた一人が、開店直後にダッシュして5冊確保してる様を見て
「必死だなwwwwwプwwwwwwwww」と思ってしまったのは秘密。
ついカッとなってリース本(18禁)を買ってしまったりしたが、冷静にならねばと思った(ぇー

【dBu music】東方アレンジ回顧録
『絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu』通販予約受付中!!

きた来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !(モチツケ
今からwktkが止まらないであります。

東方風神録 ~ Mountain of Faith
かなり音速遅めですが、夏に新作発表との事。
原点回帰と言うか良いトコ取りらしいので、全力で確保する所存。
幸いなことに初日なので、さほど混雑しない…と信じたい(ぇー
って言うか、夏コミは東方メインになりそうで怖い…@ヲレ
三日目は作家買い以外は少し自重しよう…(でも多分無理

らき☆すた作者の美水先生が描いたフェイト・テスタロッサ?
吹いた
確かに似てるけど・・・

キミキス 咲野さんと濃密なキス
どう見ても青年誌です、ほんとうにありがとうございました。
この後って、絶対ヤっちゃってるよね?(ぇー

安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
( ゚д゚)ポカーン
なにこのハイクオリティ。

田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
まぁ、永遠の17歳だから仕方あるまいて(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
ながされて藍蘭島
今回は温泉の話。
地震と温泉が出なくなったことに対しての調査だったけど、どうやらヌシ的存在が居るようで…
パンツはダメでも全裸なら良いのか。素晴らしいぞスタチャ(ぇー

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
真名の成長を描くことが目的だったのかもしれないけど
どう見てもカウンターテロ部隊「忍者」がカッヨ良すぎでs(ry
日露戦争が休戦時に、ヨーロッパでは第一次世界大戦が行われているようです(何
とりあえず、主任が可愛すぎると言うことでFA(支離滅裂にも程がある)

一騎当千 Dragon Destiny
諸葛亮は、性転換されると幼女になるのが日本国民の総意のようです(ぉぃ
今回も普通にエロかった!( =ω=)

ひとひら
作画レベルが大きく落ちたように思えるけど、話のほうは大きく進展したような感じ。
部長がかなり強気キャラなので、色んなキャラとイメージ被って仕方ない件について
…俺の脳が膿んでますね、ほんとうにありがとうございました(死

Darker than BLACK -黒の契約者-
ゲストキャラはやっぱり死にました(ぉぃ
内容云々よりも、霧原さんに萌える作品と見て宜しいですか?(マテ
仕事の出来る女性刑事って良いですねぇ。部下がアレですけど(ぉ

瀬戸の花嫁
巡が可愛くて仕方ない件について。そして永澄バリヤテラツヨス(嘘
って言うか、猿が言うまでも無く、巡って永澄LOVEだよなぁ。どう見ても嫉妬。
途中の、燦に水をかけようとする展開はお約束なので(ry
次回からとうとう真打登場なのかな?かな?

魔法少女リリカルなのはStrikerS
ここに来て変身シーンのオンパレード。予想では、全26話で変身シーンはコレだけか
もしくは後半でパワーアップ版の変身が1回入るだけだと思われ。
とりあえず、はやてとリィンIIの変身シーンを(ry
しかし、今回の話を見る限りは「魔法少女リリカルキャロ」でも良いんじゃね?>タイトル
あと、エリオは確実にキャロのフラグを立ててますな。

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れさんでした。
俺が将官になった途端、敵も味方も将官だらけというのは(ry
山六が帰宅後は格差マッチが酷かった…orz

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
前回以降の更新は確認できず。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/260-aa7b540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック