磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、土曜日の和歌山日帰り旅行の報告だけで終わってしまいましたので
今日はいつも通りのグダグダな雑記でも(ォィ

土曜日の夕方に、関東で大きめの地震があったらしくニュースにもなってました。
で、その地震の影響で運送関係にも打撃が。
専用貨物を走らせているらしい佐川急便の配達が思いっきり遅れてた。
ちょうど通販で申し込んでたモノ(コミケパンフ)がありまして
午前中指定にしていたにも関らず、到着したのは22時前でしたorz
おかげで、日曜日を丸々使ってチェックしようと計画していたのが
台無しですよ!ヽ(`Д´)ノ

でもまぁ、日曜日のうちに到着したので良かったです。
結局12時過ぎぐらいまでかけて一通りのチェックは終了しました(ぉ
現時点、三人分でチェック数が156箇所。その6割強が壁orz


DVD
雑誌

週末に購入したDVDと雑誌。
当然のことながら、まだ目を通していない罠(ダメポ

同志達の日常

山六最上
エロゲ雑誌のれびぅがちょこちょこと。
表紙の為だけに買うのはパソパラだけでFA(ぉ

あずき団子
更新無し。
日曜日は何をしていたんだろう…?(゚∀゚ )

関空氏
TOPが白良浜の海水浴場の絵に。
そしてブログには土曜日の日帰りツアーのことが書かれています。
土曜日はお疲れ様でした>私信



極上。
隠密の一人にスポットが。
っていうか、りのもみなもも勘違いにも程がある(笑)
ギャグシーンでは思いっきり馬鹿をやり、シリアスシーンではキッチリ締める。
シナリオの展開は上手かったけど、姑息な販促活動は止めようね(ぉ
まぁ、こうやってキャラが丸くなっていくのを見るのは楽しいですな。

SHUFFLE!。
相変わらず親衛隊連中はキモ過ぎ。
っていうか、自分を高めることはせず、邪魔者排除の方針で動いてるんだな(笑)
プリムラは相変わらずルリルリそっくりだし(ぇ
当番のシアよりも、亜沙先輩やカレハ先輩、麻弓との絡みのほうが面白いのは仕様ですかorz
今回も構成がしっかりしてるので、かなり楽しめた。
次回はネリネの当番回。
魔法炸裂なるか!そして殺し文句は?!

ぺとぺとさん
眼鏡っ娘萌え!以上!!(マテ
ぬりかべのぬりちゃんも萌えだったけど、ラストのディープキスには敵いません'`,、('∀`) '`,、

軍曹。
Aパートはリフォームの話。
ディラックの海とかを一般家屋に使うのはどうかと思う(笑)
空間が広くなるのは良い事だねぇ(何ぃ 特に物置とか(笑)
でも、あそこまで弄ってしまうと、リフォームじゃなくて改造だね(笑)
Bパートは忍犬のお話。
ドロロと同じく正義感溢れるナイスな犬らしい(ぉ
今週は大爆笑をするような話ではなかったねorz

ふたご姫。
運動会の話。
競技云々は置いといて(ォィ 久々にティオきゅん登場!ヽ( ´ー`)ノ
でもカコワルイところばかりorz
脚を引っ掛けて転げ落ちるわ、たわしアルテッサに尻尾を毟られるわ…(笑)
んで、最終的に優勝したのは今まで台詞すらなかったミルロ。
運動能力よりもスポーツマンシップの方が優先度の高い判定の模様。
まぁ、プリンセスパーティなんだから当然と言えば当然か(ぇ

種デス。
ミネルバサイドは放置するとして(ぇ
終始空気の読めてないユウナには笑いが止まらなかった(笑)
まぁ、一番の見所は百式暁なのですが(ぇ
金色のMSってことだけでも話題性に事欠かないのに、その上ビーム弾きますか(笑)
弾くって言うよりは跳ね返してた(笑)
んでもって、極め付けにはディスティニーにまで喧嘩売ってるし(笑)

響鬼。
泥田坊の次は河童ですか(笑)
河童と戦うために水泳の特訓をしてたのですね。
場所は変わって明日夢君サイド。
トドロキ君空気読めてないよ(;´Д`)
一体でも苦戦(って言うか負けた)してたサバキさんと違って
二体でも互角以上の強さを見せるヒビキさん(*´Д`)
紅への変身はもはや定番となりつつあるなぁ。

ゾイド。
天下無敵の無敵団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !(ぇー
今まで積み重ねてきたシリアス路線を一気にぶち壊してくれたな(笑)
躓いてコケる→眼鏡を落とす→メガネメガネ…なんて、ゾイドの世界観に合ってないし(笑)
ストーリーに区切りが付いたから、この辺で一息、って感じなんだろうね。
まぁ、良くも無く悪くも無くって感じ。
作画レベルはちょっと持ち直したって感じだったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/26-633e52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック