磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、ここ最近は思い出したかのように「ルミナスアーク」をやってるわけですが(ぇ
(ハイそこ!「今更何やってんだよプギャー」とか言わない)
全キャラの好感度MAXと最強装備(死語)を求めてPlayしてますけど…
展開は、かなり王道で先が読めてしまうと言うか・・・(ぉ
Lv上げ+アフターブレイク処理のため、同じマップを繰り返し…
おかげで寝不足であります。

ちなみに

折角買ったアメサラサは、インストールだけ済ませて放置中。
かにしのの梓乃シナリオも放置中。眼鏡とぷりちーも放置中!(ぇー
FF5ADやFF3DSも(ry

「5年目の放課後」500万hit!記念絵
これは良い少女ですね(ぇー
それよりも、見所は古い木造建築風な背景の方ですが(ぉ

バンダイナムコ、ゲームなど堅調で経常益22%増
黒字のうちに「戦場の絆」のアップデートを推し進めてください(ぉ

アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
全く以ってその通りでございます(ぇー
「魔法少女」であるのはキャロだけであると認定していますが何か(実際は召喚師だが)

コトブキヤ「アイドルマスター ZENOGLOSSIA 水瀬伊織」キャストサンプル
ゲームの方ではなくてアニメの方の伊織。「Odeko Sunshine!」(マテ
正直、顔の造形が好みじゃn(削除されました

オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 人物相関図が追加
とりあえず(ぇ
瑛里華→孝平の「血が騒ぐ…っ」って言うのに萌えた。って言うか悶えた(コラ

5年後の秋葉原を歩く 第3回:「自作PCに未来はない」
第一回の記事と併せて読むと、数年後には、秋葉原は電気街では無くなっていそうですな。
まぁたしかに、メーカーPCが安くなってる・・・と言うよりもOSだけ入ったメーカーマシンというのが
ここ最近増えてきてるように思える。DELLとかDELLとかDELLとか(ぇ
あとは、パーツの値下がりと新商品登場のサイクルが早過ぎる。
ここまで早いと買う方も時期を見逃してしまうと思う。しかも待てば安くなる。
でもなぁ、「パーツを買い集めてきて自分で組み上げる」と言うのが面白いんだよなぁ(ぇー

堀江由衣ニューシングル Days 発売記念イベント開催
ぉぅ・・・( =ω=)

つ[アニメ簡易感想]
sola
各登場キャラの紹介も一段落して、大きく話が動き出した予感。
茉莉が一人の時に不法侵入してくる一人目がこよりであることは大体読めたし
二回目が辻堂であることも読めた。
って言うか、何で茉莉が居ると判ったんだろう・・・。監視されていた・・・ワケじゃ無さそうだし。
(天気の悪い日に、一人で出歩いてたところを発見されたのだろうか?)
日常パートより戦闘パートの方が燃えるのは仕方ないのですか?(誰に聞いてる

らき☆すた
監督が変わっても作風にはあんまり変化ないな。強いて言えばネタがぬるくなったか。
あと、ネトゲネタが多すぎで、判らない人は全然判らないんだろうなぁ
昔、ちょっとだけ齧ってた期間があるから、大まかには判るけどUOは判らん(ぉ
夏祭りの夜店で使い込んでしまう様子を、コミケ会場のそれを例えとして持ってくるのは最高(ぇ
こなたの言ってることが全て判ってしまった(実体験あり)俺は(ry
EDは、ドラゴンボールZより「CHA-LA HEAD-CHA-LA」。テラナツカシス

アイドルマスター XENOGLOSSIA
ハッキングとか直接殴りに来るとか、かなり大胆な手段で攻めてきましたなぁ>敵対勢力
フレーム強度云々の話をする回に限って、こういうピンチに陥るんだよなぁ。
ちなみに、慣性制御は搭乗者を保護する機能であって、機体そのものを飛ばせたりするのは
どう見ても重力制御なんですけど・・・。ドロップを撃ち落したり防御フィールドを形成してるのも
重力制御の賜物だったりするし・・・。 でも時空歪曲場とはちと違う。
判るかなぁ・・・、判んねぇだろうなぁ…(古

閑話休題

物語が大きく展開し、且つスピード感があったのでかなり面白くなってきた・・・!
あとは、雪歩がオペレーション中に寝ないことを祈るばかり(ぇ
そして、おでこサンシャインこと伊織もかなり良い感じなキャラに仕上がってきた!
・・・某永遠の十七歳な正義の味方兼高校教師を思い出して鬱になる(ぇー

同志達の日常
山六最上
地雷処理は続く(ぇー
そんなことより、関空ブランドのShuttleが納入されたようで。
スペックやら費用やら、詳細を聞きだしたいところ(何

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
前回以降の更新は確認できず。

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/259-d78cd8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
