磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。







今日は、先日届いた「リボルテック・セイバー」をUPしたいと思います。
と言っても、ただ単に撮影しただけですが(ぉ
アクションフィギュアって、色んなポーズを取れるのは良いんだけど
バランスが取りにくい・・・。自立させようと思うとポーズが限られてきますなぁ

COMIC 1レポ
富士壺・あいちょこ・CUTを並べると言うのはどういうことなのですか?
まぁ、企業ではスロープを使って列を形成する大手が多いからここに集めたと言う内容を読んで
妙に納得してしまった。 ・・・もう戻れない?(謎
んで、徹夜組にはペナがあったらしく、始発組と同時入場になったとの事>別ソース
同人誌即売会はコミケと関西で行われるオンリーイベントだけで良いや(ぇー

「林原めぐみのHeartful Station」公開録音レポート
懐かしすぎて脳汁出たわ!(ぇー
800回と言うことは16年か・・・そりゃ歳も取るわけで。
・・・300回か400回の時にイベントに参加したような気がするから
アレから8~10年経ってるのか…
今週、久しぶりに聞いてみるかな

初のDDR3 DIMMが発売に、次世代チップセットに対応
ついに新しい規格のメモリが出てきましたなぁ
Intelが今年後半に、AMDが来年にDDR3対応のチップセットを出してくる予定ので
そこからまた競争の激化が…
って言うか、AMDは最近DDR2に対応したばかりじゃないか(笑)

夏日の列島…ドンキ温度計、昨年より3週間も早く50度超え
センサーが逝ってるとしか(ry

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった
やっぱり居たのか…
近くの駐車場に集まっていたと言うことで、多分会場近くの1日800円のトコロだと思われ。
俺が停めたのはもっと遠くの500円/1日の駐車場なんだよ・・・

ニコニコ動画 らき☆すたOPの系譜
( ゚д゚)ポカーン

つ[アニメ簡易感想]
sola
こよりと蒼乃がメインの話だったけど、なんか眠い内容だったとしか(ry

らき☆すた
今回もパロネタ満載だったなぁ。
遅刻した理由がネトゲとか某うぐぅと遭遇したとか(ぉぃ
団長腕章は、かがみよりこなたの方が似合うだろ、声的に(マテ
つかさへのプレゼントにその制服はやばすぎ(笑) そりゃ「とぅーはー!?」って叫ぶわ!(笑)
で、野原家長男のモノマネが似すぎてる件について。代役いけるじゃん(ぉ
こなた「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」 うむ、素晴らしい。良く判ってらっしゃる。
小さいは正義!(微妙に危険な発現
テスト勉強をしてるときに部屋の掃除をしたくなると言うのは、よくある話。
って言うか俺もそうだった! 気分転換に・・・とか言って3Hぐらい掃除してるんだよな!(ぇー
ハルヒへの批判は・・・自社作品だし、中の人も被ってるから良いのかな?かな?
そして、水泳の授業が無いと言う先制攻撃に見事轟沈した俺ガイル…orz

アイドルマスター XENOGLOSSIA
春香と雪歩が追試を受けることになり、それまで特訓&勉強という話。
それだけなら普通の話なんだが・・・
おでこサンシャインこと伊織がコーチとして祭り上げられたからさぁ大変。
竹刀にグラサンって、あなたドコの太田コーチですか?(ぇー
と言ってもギャグはそこだけで、基本的には学園モノとロボットモノの良いトコ取りな感じ。
結局、雪歩はアイドルマスター候補から外されてしまうわけだが、春香の後方支援となるらしい。
しかし、最後の片付けられた部屋は何を表してたんだろうか・・・

同志達の日常
山六最上
8800円のサントラであるという噂がある、アメサラサを開始した御様子。
俺もインストだけは終わってるんよ?あとh(ry

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
昨日のTOPに続き、ブログも更新されていました。
・・・と言うことは、30日に撮影を行ったのでしょう(当たり前だ
良いなぁ、自宅から徒歩で行ける距離にロケ地があるというのは…orz

購入予定リスト
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
G.W.予定変更
こんばんは、山人です。

>DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった

やはり、見ていて痛車・痛単車は面白いですね。
こちらは、1日に急遽予定を変更して、長野県入りしました。

1日は、長野県上田市へ「雲の向こう約束の場所」+おね2巡礼(夜)
2日は、長野県大町市木崎湖へ「おね*T」・「おね*2」巡礼
3日は、新潟県へドラマ巡礼
4日(予定)は、長野県中野市へ「びんちょうタンと江草天仁展」に行く予定です。

東京のドリパへ行けなかったのが、G.W.中の悔いですかね・・・。
2007/05/04(金) 07:38 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
ふむぅ
ドリパを優先させるかロケハンを優先させるかは、難しいところですなぁ
長野は行きたいんですけど、車で行こうとなると時期が・・・orz
盆やGWに行くと人が多いし・・・
2007/05/07(月) 10:48 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/257-ff0b2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
