磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、ここ数日は「ひぐらしデイブレイク改」をPlayする日々。
一人Playでやってもあんまり面白くないと言うか、ぶっちゃけ微妙。
ネットでの友人達とワイワイ言いながらやるのが楽しいですなぁ
今回から観戦も出来るようになり、多人数でも無問題。
さらに、負け抜け等の設定をしておけば、毎回面子が違う戦闘になって飽きない。
・・・黄昏フロンティアの回し者ヂャナイデスヨ?(ぉ

オーガスト Dream Party情報
ういんどみる Dream Party情報
Navel Dream Party情報
CUFFS Dream Party情報
とりあえず挙げてみた。
しかし、ぶっちゃけ八月とCUFFSしか用は無いわけで…
ん?ハ○ク○?○○たんで引っ張り過ぎ。

ひぐらしデイブレイク改 変更点まとめ
・・・超級覇王?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言うことで、やってみた。
マジそのまんまで吹いた。

らき☆すた 聖地巡礼ガイド
仕事速っ!
参考にさせて頂きます(何の?

1/1レイジングハートエクセリオン
RH-Ex作成に命掛け過ぎ(笑)
動画とかも見たけど、ここまでやるか・・・(笑)

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
作画レベルが急降下するのはガイナックスの定番なので、想定の範囲内。
って言うか、ガイナックス自身も批判や叩きに対して静観していればいいものを…
わざわざ燃料投下して炎を大きくしなくても(笑)
そんな私は全く視聴していません。エヴァとカレカノで懲りました('A`)

大阪日本橋にまた新しい萌えビジネスが生まれた
・・・日本橋ハジマタ

2007博麗神社例大祭記念アンソロジー『東方詞華集2』
店頭及び企業ブースにて5/20発売決定&通販好評予約受付中!!

かなり豪華な作家陣に、思わず涎が(=゚ω゚)y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
予約するか当日店舗に逝くかは、もう少し予定を詰めてからにしよう(ぉ

つ[アニメ簡易感想]
らき☆すた
今回は色んなネタが出てきて良かったなぁ。
「夢がいっぱい、フリルいっぱい」ってトコロから始まって、そのままサルビアとかデイジーとk(ry
幼馴染か金持ちかって、それなんてDQ5?ビアンカなんて固有名詞まで…orz
駅での会話でこなたが「あは♪」って言ったのは、ギアスのあの人のモノマネ・・・?
同じものを複数買うと言う行為、昔は俺もそうだった!保存用とか(ry
でも、守備範囲が広がると金銭面と収納面の両方で破綻して来るんだよねぇ(マテ
EDは京アニ繋がりと言う事で、フルメタふもっふから「それが愛でしょう」だった。
平野綾が素で唄ってるっぽかったので、これはこれで!

アイドルマスター XENOGLOSSIA
バカリボンとおでこサンシャイン。ちぃおぼえた。
って言うか、同じツンデレでもゆかりんとくぎみーではイメージが全然違うね
前半は喧嘩ムードだったけど、ぶつかって、共通点を見つけて仲良くなると言うのは・・・
・・・あれ?これって熱血ロボットアニメにありがちな展開では(強ち間違いではない

同志達の日常
山六最上
fengの新作発表に狂喜乱舞している模様。(原因の半分は頭痛(ぇ
で、かにしのVFBを入手したとのこと。
三ノ宮で軽く難民と言うことは・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と言うことで、急遽konozamaにて発注しますた。 買いに行くの('A`)マンドクセ

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
特に動きはありません。

購入予定リスト
04/27 アメサラサ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリパ
ドリパ、お疲れ様です。(行かれていなかったら、すみません。

こちらは、5月3日の東京会場に行く予定です。

まあ、オーガストの無料冊子と
戯画の「この青空に約束をー」先行発売ドラマCDを買いに行くだけですが・・・

あとは、StarLinkブースへ行こうかと・・・
2007/04/29(日) 20:10 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
反応遅くてすいません
今日の夜にでもUPしますが、ドリパには逝きました。
そんなに買い物をしてないのに何故か資金の減りが・・・orz
5/3は頑張ってください。
2007/05/01(火) 09:54 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/255-e3cfce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック