磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

金曜の夜から日曜の夜まで、神奈川・東京方面に遠征してました。
目的はいつも通り「聖地巡礼」。詳しいレポは追ってUPします。
あぁ、全身筋肉痛がぁぁぁぁorz


荷物になるのを覚悟の上で購入。
らきすたの最新刊はまだ読んでない・・・

さて、『戦場の絆』金土の戦績は・・・
34勝16敗0分(勝率:68%)
獲得ポイント:17209
撃墜数:107
評価:S:6,A:6,B:19,C:18,D:1(CBBASBCCBCBCBBCCBBCCAABACCBBSACC,CSCBBDBBABCSCSBSCB)
中将→大佐へ降格。
総出撃回数:806回
総撃墜数:1161機
撃墜レシオ:1.440

サブカードの結果も混ざってるので、参考値程度ですが(ぉ
3月度はあまりPlayしなかったのと、中距離の練習や狙撃出しをしていた関係で
大隊内12位となりました。よって大佐まで降格。かなり気が楽になりました(゚∀゚)
土曜日は横浜・川崎・秋葉原で3回ずつPlay。8人バーストの方がやっぱり面白いですな
金曜の夜に梅田でも8人バーストをやったのですが、梅田の方がノリが良い(ぇ
ミノ粉仕様は格闘機でS出しやすいのが良いですなぁ。
アキバでの最終戦では、三機に囲まれて3落ちしましたが('A`)

つ[アニメ簡易感想]
ながされて藍蘭島
パンチラはダメでも裸はOKということか。この製作スタッフ、良く判っていらっしゃる。
ハイテンションなドタバタギャグアニメなノリで、ネタが性的な方向にも(ry
女だけの島に若い男が一人だけ流れ着く、そんな展開からスタートすれば
その男が性的に狙われるのは日を見るより明らか。
きょにうからツルペタまで揃っているので、それなりの需要は見込めるか(ぉ
とりあえず視聴続行の方向で。

一騎当千 Dragon Destiny
劉備がきょにう眼鏡っ娘とな!素晴らしい。しかも文学少女。
・・・この作品と対角の位置に居るようなキャラだな('A`)
前作がかなり前なので殆ど記憶に残っていないんだけど・・・
今回は蜀漢こと成都学園がメインなのかな? 本編には孫策は出てこなかったし…

ひとひら
極度の上がり症な女の子が演劇を通して自分を変えていくアニメって事で良いのかな?
久しぶりに恭ちゃんの声を聞けたので、それだけでOKなのですよ(マテ
第一話の様な感じで続いていってくれると見やすいかもしれないなぁ。
ぶっちゃけ、演劇には造形ゼロなので専門的な内容になってくると・・・

Darker than BLACK -黒の契約者-
コードギアスの後番だけに、かかるプレッシャーは大きいと思われるこの作品。
同じものを期待すると裏切られると思うけど、これはこれで結構面白いと言うか
まだ世界観が良く理解出来ていないのでアレだが、犯罪を犯す異能力者を
同じ異能力者である主人公が狩っていく、みたいなノリなんだろうか。
そこに警察も絡んできて・・・みたいな?
BLOOD+とシャナを足して二で割ったような感じで見ればいいんだろうか?(ぉぃ
とりあえず、もう一人の主人公っぽい眼鏡の刑事さんの声が良い感じなので(マテ
このまま視聴していく所存。

ひだまりスケッチ
雨で中断しまくりの体育祭予行とか、雨漏りで発火する乾燥剤のお話(ぇ
乾燥剤は、水分を吸収すると発熱はするけどそれ自体は発火しないんだよなぁ
熱に弱いビニル系と接触してると、変形・変質する恐れはあるけどね。

Saint October
エスメラルダは予想以上のドジッ娘のようです(*´Д`)
それはともかく、眼鏡センセイの豹変ぶりに吹いた(笑)
チョークの主原料と主な生産地なんて知らねぇよ!(ぉ
OPが一部変化したのと、EDが変わってましたなぁ。第二期は結構期待できそうな感じ。
久しぶりの白ロリちゃんの変身シーンが(ry

ハヤテのごとく!
相変わらずギリギリなネタで攻めてくるなぁ。
釘宮分と若本分を同時に摂取できる貴重なアニメなので、これからも視聴していく所存。
って言うかそれだけかよ!(ぉ


同志達の日常
山六最上
花粉症と戦いつつ、エロゲ処理に余念がありません。
そして、昨日は「なのフェス2」に行ってもらいました(マテ
当初の目的は果たせず仕舞いだったようですが・・・orz

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
TOP及びブログが更新されています。
これから「ろけたん」の編集作業は始まるみたいですな(゚∀゚)
俺もやらないとorz

購入予定リスト
04/27 アメサラサ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



2007/04/09(月) 23:41 | URL | 良いもの大将 #-[ 編集]
ここは!?
>あぁ、全身筋肉痛がぁぁぁぁorz

日曜日は、ありがとうございました。
大宮駅で別れた後に、大宮駅周辺で、
・灼眼のシャナ
・スクールデイズ
・サマーデイズ設定地を廻り、さらに春日部のSHUFFLE!の学校設定地である開智学園に行ってきました。

そんな訳で、山梨県に帰省したのが11時過ぎになりました。
(^^
2007/04/10(火) 11:55 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
春日部・・・
>良いもの大将さん
 わざわざありがとうございます。
 一度利用してみますね

>山人さん
 11時過ぎって、私ですら自宅に到着してる時間じゃないですか!(笑)
 今期から始まった「らきすた」の舞台が春日部らしいので、また逝ってみたいと思ってます(笑)
2007/04/11(水) 08:27 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/250-27bab34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック