磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、いつものように平日はネタが無いので「無双OROCHI」の進行状況でも(ぇー
特技回収のために、全キャラの第4武器を回収してる最中であります(ぉ
武器を強化しなくても、Lvさえ上げれば簡単なんですけどね…
経験値稼ぎと武器回収を同時にやれば無駄は少ないので(ry

さて、週末の用意でもするかな・・・(謎

「俺にもしもの事があったら」を自動化する
・・・良いなこれ!(マテ
車を運転してる以上、交通事故で逝く可能性はあるわけで。それ以外の要因もあるけどね(笑)
ただ問題なのは、入院等で自宅を長期不在にしている場合も適応されてしまうと言うこと。
まぁ、その場合は家族に指示できるから良いのか。
・・・そろそろ遺書でも書いておくかな(ぉぃ

4月9日といわれるAthlon X2シリーズの価格改定の予価
・・・( ゚д゚)ポカーン
ちょ、ちょっとマッテクダサ-イヨ(言語機能に深刻なダメージ
ここまで安くなるのか?939版のX2 4400+を52,000円で購入しちゃった俺って…(死
1/3以下の価格って、オレハイママデナニヲシテイタノダロウ

YouTubeから“コピー”できなくなる日
どんどん日本が住みにくい国になっていきますなぁ。
なんでもかんでも規制して、例外や場合分けを全然考慮しないのは
法律としては全然ダメなんじゃないかと思う次第。
不正コピーで割りを喰うのは製作を手抜きした側だと思うんだけどなぁ。
出来の良い作品(音楽にしろ映像にしろ)は、出来るだけ状態の良いもので保管しておきたいというのは
普通なんじゃないかと思うんだけどなぁ。
コレクター限定なんだろうか?(笑)

AGPのGeForce系ビデオカードが最速更新、7950 GT搭載品発売
まだAGP版を出すんかいな!(笑)
PCI-Eの新製品を開発中なので、とりあえずAGPでも出しておけ みたいな気配が(ry

「言葉にできないこの痛さ(ほめ言葉)」 痛車ろーど発売
流石にこの境地には達することが出来ないわ・・・('A`)
ま、軽くカッティングシート貼ってるから、完全拒否ではありません(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
アイドルマスター XENOGLOSSIA
第一印象は、舞乙HiMEとエヴァを足したような感じだった。
メテオスイーパーを「アイドル」と呼ぶあたりとか次回予告なんかが如何にも舞乙っぽい。
声優陣も舞乙と被る部分が多いしね!
ゲーム未Playだからこそ言える事だけど、予想以上に面白い第一話だった。
オペレーターの三人が某生徒会メンバーとモロ被りだったので吹いた(笑)

同志達の日常
山六最上
RaSeNの解散宣言に動揺を隠せない御様子。
アキバ系.comの親会社も倒産と言うことで、エロゲ業界はかなりヤバげではないかと。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
04/27 アメサラサ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは!!
>「俺にもしもの事があったら」を自動化する

たしかに、これは必須ですよね。
もしもの時に、親・兄弟には絶対に見られたくありませんし・・・

でも、その前にPCユーザーパスワードを入れとけば・・・
2007/04/07(土) 06:15 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
しかしそれだと・・・
>その前にPCユーザーパスワードを入れとけば・・・
 その方法だと、起動してもログイン出来なかったりするので
 別のマシンにHDD直結→中身大公開→アチャー(AAry
 な展開になること必至。
 なので、起動したときに特定のファイルを消してくれるツールが生きてくるわけなのです。

それはそうと、昨日はお疲れ様でした。
あちこち引っ張り回してしまいまして、申し訳ないですorz
次にお会いできるのは夏コミかな?(ぇ
2007/04/09(月) 14:18 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
日曜日はどうも(^^
>次にお会いできるのは夏コミかな?(ぇ

多分、そのようになるかと思います。
しかし、東京に出てくる際に、ご連絡を頂ければ、駆けつけますよ!
(^^/
2007/04/10(火) 11:50 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/249-80212461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
