磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

水曜日に更新しようと思っていたんですけど、その水曜の夜から体調を崩しましてorz
昨日は会社を休んで病院へ。
念のためインフルエンザの検査をしてもらい、幸い陰性ですた。
しかし細菌性の流行性感冒(要するに風邪)らしく、白血球の数が通常時の倍になってました。
抗生物質を処方してもらって帰宅。
軽く昼食を摂った後、薬を飲んで夕方まで寝てました(笑)
昼夜の、寒暖の差が激しいので皆さんもお気を付け下さい…

緑川光は「スーパーロボット大戦W」で主人公の名前をヒカル・ミドリカワにしてプレイしているらしい
緑川はともかくとして、置鮎テラワロス
そりゃ某挿入歌もノリノリなワケわけだ(笑)

2007年4月新作アニメ出演声優一覧
オホウホウホウ。
改めてアイマスのキャストを見ると、どうしても舞HiMEに見えてしまうのは(ry

Vistaでダイヤルアップ。
>中には、「そんなに使わないから…」といまだにダイヤルアップを常用している人が、
>意外といたりします。
それ、間違い、です。
いやはや、何も知らずに使い始めると言うのは恐ろしいですなぁ。
PCが家電の領域まで近付いている証拠なんだろうけど、ある程度の知識は必要なんじゃないかなぁ

ハードディスクは高温で利用しても故障は発生しない、Googleが検証結果を発表
こういう検証はありがたいですなぁ。
サンプルデータが10万台もあるので、統計的にも申し分ないだろうし。
熱よりも稼働状況の方が重要なのですね。

植田佳奈、国士無双和了る
ちょwwww
確かに、国士は何度も狙いますけどね…
友人が立直一発国士を和了ったときはビックリしたけど(笑)

つ[アニメ簡易感想]
京四郎と永遠の空
たるろってが勝てるはず無いとは思っていたけど、まさかOP前に負けるとは思わなかった(笑)
って言うか、倒したたるろってを回収していく様は、どう見ても拉致監禁です本当に(ry
カズヤの狙いは、分裂した絶対天使を一つに戻すこと。
しかし、言動が変態に見えて仕方ないのは何故だろう(笑) 事実そうなんじゃないかとも思う(ぉ
量産型鋼鉄天使が出てきた時は、その判子っぷりに吹いた(笑)
しかし、3タイプも作る必要性はドコにあるんだろうか。見た目は全て同じの方が量産しやすいのに
これはアレか。カズヤの趣味か(ぇー
さてさて、京四郎も駆けつけてクライマックス一直線。何となく結末は見えてるけどね(ぇー

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
時計台の修復工事に合わせて、「おじいさんの古時計」を流しつつ署名活動は卑怯だと思った(笑)
まぁ、その祟りか時計台が爆発するワケですが(笑)
そして提供される旧学生寮。普通に見たら廃墟ってお化け屋敷だよなぁ(笑)
んで、生徒会メンバーで寮の掃除を始めたわけなんだけど、またしても芽生ちゃんが閃いた!(ぇ
「みんなで何かをやる楽しみが伝わっていないのではないか」
言った通りというか、良い方向で話が進み(以前に生徒会室のリフォームをやった面子が集まる)
一気に新・生徒会室の改装終了&署名も76%集まることに。
って言うか、尺の都合とは言えちょっと端折りすぎな感じも。
これで学園祭も行われると言うことで、これから準備かな?
こういうお祭りって、準備も楽しいんだよなぁ(笑)

ネギま!?
スタークリスタルに吸い込まれたネギだったけど、自力で何とか解決…出来なかった(ぇ
生徒たちは外で叫んでるだけで、ピンチになるとカードになってネギを助ける…
って言うか、アレぐらい一人で解決してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
杖がないと魔法が使えないなんて、いつの時代の魔法使いだよorz
んで、一番美味しいところを掻っ攫っていったのはナギだろうし…
台詞からして、モツとシチミのマスターがナギで、数回前の通信はナギへのものだったようだ。
もうちょっと派手な魔法バトルを期待したんだけどなぁ…orz

同志達の日常
山六最上
週末はいつも通りとの事(ぉ
…って、金曜って今日ジャマイカ!

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
04/04 KanonDVD第4巻
04/27 アメサラサ
04/27 レコンキスタ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/241-9349d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック