磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ数日、というか今週に入って毎日、仕事で汗だくになってます(ぇ
汗をかくこと自体は問題無いのですが
汗→水分補給→汗→(以下エンドレス)だと、間違いなく夏バテになるんですよねorz
まぁ、コミケに向けて減量をしないといけないので、毎日大量の汗をかいて
大量カロリー消費ですよ。
消費した分喰ってたら意味無いんですけどね(ォィ


同志達の日常

山六最上
健康診断の結果が黄信号の御様子。
俺より若いのにヤヴァイんじゃないか?(ぇ

あずき団子
三連休は、主にデートだったらしい(゚Д゚)
なんか、もうコメントするのに疲れたよパトラッシュ…(ぇ

関空氏
更新滞り中(ぇ
SHUFFLEはエマの裏番なので録画出来ませんと言われますた…@メッセンジャー



D.C.S.S.
メイドは明らかに狙いすぎだろ!
この回の見所は、やっぱり眞子のツンデレだと思った人+1
そういえば、OPのシングルは今日発売か。

エレメンタルジェレイド。
同僚を撃ち殺すシスカ萌え(マテヤ
この世界は予想以上に黒い意識が漂ってるぽい(;´Д`)
背景に出てきた眼鏡っ娘が次回のメインキャラらしい。
次回予告のナレーション、今回だけは壊れてた(笑)

奥様は魔法少女。
やきう中継延長の為…orz

アクエリオン。
今回のネタは吸血鬼。
もう何がやりたいのか良く判らなくなってきた感じ(;´Д`)

ぱにぽに。
終始アホ毛ネタで押し進めやがった(;´Д`)
この作品も中身の薄いドタバタモノだなぁ…
メソウサの境遇に思わず涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

フルメタTSR。
第二話にして、R15相当の表現が連発。
さらに、ギャグパートとシリアスパートの融合が見事で
見ていて引き込まれるような感じがあった。
風間くんの声の感じが、ふもっふのときよりも若干男声になってた。
これはDVD購入決定ですかな?かな?(ォィ
レナードの声が望王子だったのにはワラタ(ぉ
(もうちょっと中身の感想を書けよ(笑))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エマ
話しの中で出てきていた『エマ』って、頭の丸いエマ・シーン中尉の事では
なくて、サンテレビでやってたアニメの事?
嫁が見ていたけど、最後かなりモヤッとする終わり方だったような気がする。
本当に続きはないのかって思ったから・・・。
2005/07/22(金) 07:59 | URL | グラスパンダー #-[ 編集]
迂闊な!・・・とは言いません(ぇ
エマについては、言われるとおりサンテレビで放映してた作品です。
BS-Hiで再放送しているものを、関空さんが見ているだけで
続編でもなんでもないです(笑)
2005/07/24(日) 09:21 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/24-a88c8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック