磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、この土日も「戦場の絆」三昧…とは違い(何
土曜日は神戸・三ノ宮でお買い物&ガンプラ作成(MG ガンダムMk-II)
日曜日は午前中だけ絆をやって、午後からガンプラ作成(HGUCジムコマンド)
ガンプラを作りながらアニメも消化して、なかなか有意義な引き篭もり休日でした(ぉ
雑誌・書籍類 ガンプラ
フィギュメイト・涼宮ハルヒの憂鬱 ぇーっと、何だっけ(ぇ
で、↑がその戦利品。ガンプラは27日に購入したブツ(ぉ
フィギュメイトについては、konozamaで注文していたもの。レア長門出なかったorz
等身の高いフィギュアの方は、ガチャで4回まわした結果。
みくる→鶴屋→みくる→長門で終了。最近引きが弱くなったか…(;´Д`)
雑誌については、惰性とテレカ目的(ぇ そういう意味ではコンプエースは切れるなぁ
G'sとメガマガクリエイターズは、どう見ても表紙買い。ぺったんこうマンセーヽ( ´ー`)ノ
メガマガについては、コミック版なのはが無くなった時点で購入停止(判りやすい
単行本については、殆ど読めてません(何 「看板娘はさしおさえ」は面白いのでオススメ。

さて、『戦場の絆』二日間の戦績は・・・
12勝11敗1分(勝率:50%)
獲得ポイント:8576
撃墜数:50
評価:S:0,A:7,B:8,C:8,D:1
大佐→少将に昇格
総出撃回数:636回
総撃墜数:881機
撃墜レシオ:1.385

土曜日は2絆だけ、日曜日も10絆だけ。
日曜は過疎で連コイン状態。UMEME隊長と一緒に出撃していたのだが
ジオン側が尉官クラスばかりだったので、格闘機で大暴れしてしまった(ぇー
でも、被撃墜も多かったのでSは取れずorz

ゲーメストの絵描きさんは今。
・・・
☆のエロい人まで描いていたとは!
つか、マジで錚々たるメンバーだなぁ。谷村まりかには素で驚いた(笑)

すたじおみりす 解散のお知らせ
そうか、みりすもついに陥落か。
思えば、いたじゃんの完成度の低さに激怒した時期もあったなぁ(ぇ
月陽炎は良作だった。他の作品には全く手を付けn・・・
がちゅみり買ったなぁ(ぇー 速攻で売ったけど(ぉ

ロケット燃料★21東方総集編 『初恋クレイジー』
霊夢×魔理沙なお話テンコ盛り。しかもエロなしと来たもんだ。
これを買わずして少女マンガスキーが名乗れるか!(名乗るな

65W版では最上位のAthlon 64 X2 5000+が発売
どんどんと省消費電力版が出てきてますなぁ…
まぁ、まだAM2に乗り換えるつもりは全然無いわけですけどね(笑)
でも、実際の話、939とAM2でどれぐらいの速度差があるんだろう…
体感で判るレベルなのか?しかしCNQをオンにしてると大して変わらないんじゃ…
3月5日は「巫女の日」らしい(ぇ
んっん~、素晴らしい企画ですねぃ(*´д`)
眼鏡と巫女は人類が生み出した至高の文化の極み(既に日本語じゃない)だと思うのですよ~

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
絢子とエメが護を巡って闘う話。どう見ても護はヒロイン。
アニメオリジナルキャラの我孫子は、チャームの魔法でも常時発動しているんだろうか…
見た人間によって顔のイメージが違うと言うのは…
んで、完成版ホラクルを絢子に投げつけて?サブタイ通りビアトリスが消失。
絢子とエメが爽やかにライバル宣言したばかりだと言うのに…(ぉ

コードギアス 反逆のルルーシュ
ガウェインの兵器は未完成だったらしく、結局ランスロットも紅蓮弐式も壊れていなかった。
それはともかく、開始5分で正体見破られるルルにはマジワロタ
ユフィーも結構切れ者なのかな? まぁ、呼び方で判ってしまうと言うのを理解していなかったのだろう
んで、ディートハルトと藤堂の論争を上手く纏める扇。
仲裁役ということで副指令を任されたのだろうけど、胃潰瘍にならないか心配(ぇ
シュナイゼルは、基本的には結構良い人らしい。腹黒い可能性は充分にあるけど(笑)
優先順位に人情は挟まなさそうなんだけど、ガウェインを奪取されたときの行動が腑に落ちないというか
まぁ、そんなことより。
今回はいつも以上にカレンの作画に気合が入っていた件について。それはもう尋常ではないくらい(ぇー

おとぎ銃士 赤ずきん
またしてもジェドが出てきたこととか、プライドを捨ててナイトメアリアンになったとか
二つの世界の御伽噺は、実はサンドリヨン誕生までの話とか
草太に眠る「エルデの鍵」の力が暗黒面に飲み込まれかけたとか、そんなことはどうでも良い。
全ては次回予告。
赤ずきん「魔法少女になって、悪者をやっつける夢!
ちゃっと待てぇぇぇぇぇ!
次回予告の台本書いた方!グッジョブ♪(ぉぃ

ひだまりスケッチ
ひだまり荘の新しい表札を作ることに。
まぁ、その創作活動は良いんだが、宮子のヒロに対するセクハラが面白かった件について(酷
後半の夏祭りは、なかなか良かった。特に宮子のy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
浴衣に狐が憑いてるというのは、実際どうなんだろうねぇ。

Saint October
探偵ならもうちょっと考えて行動しろよ(笑)
調査するのに正面突破とは恐れ入った。三咲は何でも力で解決しようとするし(笑)

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
今まで体を乗っ取られてた大臣がお助けキャラに呼ばれて活躍?する…
と思いきや、やっぱり最終的にダーちゃんに乗っ取られる罠(笑)
そろそろ番組改変期なのでストーリーも大詰めですなぁ(そういう言い方をするな


同志達の日常
山六最上
風邪で死んでるかと思われたのは、実はインフルエンザだったらしいΣ
土日は養生されたと言うことですけど…

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
TOP&ブログ更新。 ロケハンに出掛けていたらしい。
夕方に電話があり「現在渋谷!今から帰る!」と言われてたのは、こういう理由でしたか。

購入予定リスト
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
04/27 アメサラサ
04/27 レコンキスタ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
ガンプラを除けば、土日に買ったものが同じです。

涼宮フィギュアは、5000円かけてコンプリートしました。
しかし、結構の出費・・・(T。T
2007/03/06(火) 00:32 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
何と言うシンクロ率(何
箱フィギュアについては、まず1カートン購入して、足りない分をバラで購入すれば
出費はある程度抑えられるかと。

しかし、雑誌や単行本が被るとは思わなかったなぁ(笑)
2007/03/06(火) 11:04 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/238-7c7f29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
