磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、例によって例のごとく平日は何もネタが無い。
昨日は、何を思ったのか、ガンプラの組立を再開しまして。
MGのガンダムMk-IIを放置したままだったので、ランナーから切り離してゲート処理をば。
んで、塗装をするのが面倒なので、適当に組んでからつや消しクリアを塗ろうかと思う次第。
素組みをしてて思ったことなんですけど、勘合がかなりきつくてちゃんと入らないパーツもあった…
平日の夜に塗装をするのは難しいので、休日の昼間にやろうかな。

そして、戦場の絆ゴッコをやるためにGP02A-MLRSとジムストライカーを購入。
簡単なジムストから組むとするかな…。こっちは塗装をしようかな?基本色を無視して(ぇー

さて、『戦場の絆』二月度月間の戦績は・・・
127勝87敗0分(勝率:59.3%)
獲得ポイント:69189
出撃回数:214回
撃墜数:387
撃墜レシオ:1.8084
評価:S:10,A:29,B:97,C:51,D:27

出撃回数214回=107絆=53,500円。
(;゚д゚)…
そりゃ金が無くなる訳だ!'`,、('∀`) '`,、   orz

魔法先生ネギま! 2007年、14号のマガジンで第1部完結
オホウホウホウ、ついに第一部完ですか。
・・・って、第一部かよ!第二部以降も続けると言うことなのですね?
とりあえず、震えて待つとします。

京アニ『Kanon』、水瀬秋子さんの交通事故シーンが生々しすぎる件
ぁー、見ましたよ、この動画。
何ていうか、どう見ても即死級の事故なんですけど…(;´Д`)

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
・・・何このエクスデス(;´Д`)
って言うか、スレにも書いてあったけど地層がハッキリ見えるのにここまで綺麗に陥没とは…
地球ヤバくね?

CUFFS【アメサラサ】 応援バナーキャンペーンとサンプルCG追加
と言うわけで、例に漏れず参加することに。
ついでにTOPの応援バナーの整理も行いました。あんまりたくさん張りすぎてもアレですから(笑)

45W版のAthlon 64 3500+/3800+発売、通常モデルと同価格帯
今更シングルコア? と言いつつも、サブマシン等に使うには発熱も消費電力も低く、良い感じ。
価格も従来品とほぼ同じということで、これから新規でPCを組む人には…
Core2Duoが有るからそっちに行くか、デュアルコアなら安くなったX2も(ry

つ[アニメ簡易感想]
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
ついにウサミミ仮面の正体がバレたー!
まぁ、それでもスタンプが全部溜まったから良いのか・・・?
潤にヴァイオリンを弾いたことも思い出したことだし、自分の夢を見つけることが出来たのだろう。
ウサミミスーツで素顔と言うのは、予想以上にインパクトが大きくて吹いた。

京四郎と永遠の空
くうに対して、「出て行け!」→「くうは居ないのか?」→「俺が連れ戻す!」は無いだろう。
そりゃせつなだって「京四郎が出て行けって言ったから」って言うわ!
京四郎に拒絶されたくうは、良い感じに精神崩壊寸前まで。I can fly!だってやっちゃうぜ(ぉ
そして結局京四郎はくうに告白するわけだが、その一部始終をせつなが見ていた!
壁|Д゚)キョウシロウ…   ( `ー´)人(´o ` )←きっとこんな感じ(ぇー
んで、暴走するか?と思われた瞬間に空からカズヤ兄さんが!
スポットライトを浴びながらの登場は、さながらパピヨン(ぇ
京四郎が抱きつこうとして、ボディに一発→壁に叩きつけのコンボはギャグだとオモタ…
で、カズヤに京四郎と同じ言葉をかけられて揺らぐなよ、白鳥空!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
前回の終盤から一転してシリアスムードに。
学園祭の中止が告知されて、生徒会メンバー以外は現状に甘んじてるというか
絶対にやりたいものではないらしい。
それは署名活動の行き詰まりが証明していることで、実際に生徒の口からも発せられた言葉でもある。
んで、理事長から提示されたのが、1週間で全校生徒の70%の署名を集めること。
署名活動へ向かう生徒会役員の雰囲気は、まさに死地へ向かう戦士そのもの!とは、ちょっと言い過ぎか(ぇ

ネギま!?
やっとストーリーが動き出したかと思ったら、いきなりクライマックスっぽい展開に!
モツ?の通信シーンが面白すぎて吹いた。何だあのネタは!(笑)
スタークリスタルに飲み込まれているのはネギの幼なじみのアーニャで
行動の目的はネギに負けないこと・・・。何か何処かで聞いたような・・・
んで、闇の力なモンだから「闇の福音」たるエヴァ様が乗っ取られることに・・・
って、ちょっと待てぃ! なんでそんなに簡単に乗っ取られるんだよ!そんなに弱体化してるのかよ!

同志達の日常
山六最上
風邪による発熱と花粉症のダブルパンチでマジ死んでるようですorz
お大事に(;´Д`)

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
04/27 アメサラサ
04/27 レコンキスタ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/237-fb69e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
