磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

木曜から日曜まで、毎日「戦場の絆」をPlayしていた件について。
「それ以外に無いのか?」と言われても「Yes! My load!」としか返答できないヘタレっぷり(意味違
日曜日は買い物だけにしようと思ってたのに、結局あずきと合流して数回Playしてるし…
今日から8vs8になり、ステージもニューヤークへ移動。
味見をしたあずきからの報告によると、カオス過ぎて話にならんとのこと(笑)
次の出撃は日曜日なので、それまでwktkしつつ震えて待つことにします…

さて、『戦場の絆』四日間の戦績は・・・
34勝24敗0分(勝率:58%)
獲得ポイント:21859
撃墜数:116
評価:S:3,A:17,B:22,C:13,D:3
少佐→中佐へ昇格
総出撃回数:566回
総撃墜数:769機
撃墜レシオ:1.358

砂漠が終了すると言うことで、結構混んでいた。
って言うか、大佐まであともう一歩と言うところでCを取ってしまうヘタレ加減は異常。
土曜日は姫路で一日Playしてたけど、一緒に出撃した現地?の方二人の
腕とノリがありえないぐらい良かったので、非常に楽しめた。
日曜日は、三ノ宮も神戸も大混雑。3待ち4待ち当たり前な状況(;´Д`)
高校も大学もそろそろ暇になる時期だからなのかな…orz

雑誌・同人誌・コミック
同人誌については、ジャンル買いとサークル買いが50:50ぐらい。
単行本と雑誌については・・・ノーコメントでお願いしたく(ぇ
同人誌は絆の待ち時間に読破したのは言うまでもない。雑誌は無理(笑)

Athlon 64 X2価格急落、5600+は30%超安で4万円台に
対抗モデルはCore 2 Duo E6700からE6600へ

やべぇ、安くなりすぎだ(笑)
まぁ、現行のマシンでも全然問題ないし、一番高い時期にCPUを衝動買いしてしまったので
CPUかマザーが逝くまでは使い続けますよ…orz
絆で金使いすぎてるし(゚∀゚)

AMDが「現状に甘んじる人はIntelを」仮想PCで3倍の差
約3ヶ月ぶりの対決デモ実施、AMD-Vを強調

めっちゃ煽ってるし!(笑)
上記の価格改定と併せて、AMDの盛り返しが気になるトコロですな。

PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 オフィシャル人気投票 解析結果
ほほぅ、ここまで真剣にデータを取る人が居ようとは(ぇ
って言うか、殿ちゃんとみやびーの人気の高さは異常。
殿ちゃんは俺の娘。とか言い出す輩が後を絶ちません(俺含む
分校系は、まぁ、その、なんだ(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
奏光のストレイン
予想とは少し違ったけど、やっぱり兄貴の吐血が勝敗の分かれ目となった感じ(ぇ
最期の最期で正気に戻ったのかな?まぁ、よくあるパターンではあるけど(ヒドス
で、全滅したかと思われてたギャンビー隊はまだ生きていた!(ぉ
一度艦に戻ってからの、仲間の気遣いや行動は非常に良かったなぁ(*´Д`)
特にロッティとの一幕は最高だった。何この百合展開。しかも無駄に熱い。
ま、序盤のセーラ不幸編はインパクト大きかっただけに、後半が結構普通だったけど
それはそれで面白かったので良かった。
特番が入りまくってたので、13話構成だけど結構時間は掛かったなぁ(笑)

護くんに女神の祝福を!
プロイセンの魔王の次は銀のマリアですかorz
まぁ、絢子と護が洞窟に閉じ込められたことより、エメレンツィアが悶えてる方が(ry
シャワーを浴びながら護への想いに気付いたエメ。
思わず18禁な想像をしてしまった俺は死んでいいと思う(;´Д`)

コードギアス 反逆のルルーシュ
何てことは無い、普通の総集編。
でもオレンジ卿が出てきたのには懐かしさを感じてしまって(ry
あのまま死んでしまったのだろうか?それともブリタニアの医療技術でメカ化?(マテ
まぁ、次回以降をwktkしながら待とうじゃないか。

おとぎ銃士 赤ずきん
「大好きなお兄様に命を狙われたから、その元凶のサンドリヨンを倒すために仲間にして欲しい!」
グレーテルの、その心意気や良し。草太に気があるから近付いたのでは、決して無い(疑惑
って言うか、白雪とりんごが草太を喰おうとしてるのが見え見えな件について。もちろん性的な(ry
今回、トゥルーデの正体を思わせる描写が二回ほどあったけど、誰なんだろうか。
コマ送りして見てみないと良く判らないけど、ひょっとすると草太の母親?

ゴーストハント
主人公の麻衣がとうとう殺される?!
と思って公式HPを見たら、やっぱり夢だったようだ(ぉ
次回の冒頭とどうやって繋げるか、非常に期待が高まります(ぇー

Saint October
メインストーリーの方が重要視されているらしく、変身シーンはカットされるか早送り。
しかも、終盤の戦闘はマジで秒殺orz
キャラを掘り下げる方をメインで考えてる点については、それはそれで(ry
ま、最初の女幹部と言うのは中盤で更迭されるか死ぬかの二択なので(酷

仮面ライダー電王
Yes!プリキュア5
思いっきり寝過ごした罠。
起きたら0845(゚∀゚) 三人目の戦士プリキュアが誕生したらしい。

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~

同志達の日常
山六最上
auにMNPするとか言っておきながら、結局docomoに鞍替えをする裏切り者(何
まぁ、別に良いんだけどね・・・(;´Д`)

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は確認できず。
次の更新はGWぐらいになるのでは?と幻視してみる。

購入予定リスト
02/21 KanonDVD第2巻
02/21 ローゼンメイデン オーベルテューレ(初回限定版)
02/22 トリガーハート エグゼリカ
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
04/27 アメサラサ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/234-c4d24996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
