磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は2月14日と言うことで、「戦場の絆」のアップデートがありました(何
とりあえず1絆だけ。お試しとも言う?(聞くな
結果:1戦目→GP02Aで2落ち。蝶・主戦犯。もちろん完敗。
2戦目→陸凸で出撃。味方の編成は格・格・格・狙(ぉぃ これも完敗。
久しぶりに、別の意味で面白かった!(コラ
GP02Aを使った感想としては、中距離らしい立ち回りの遅さと中距離らしからぬ攻撃力高さ。
って言うか、ミサイル一発でダメージ100なんでありえませんよ!しかも誘導性高いし。
で、1絆終了後ターミナルにカードを通して「Ez8」をゲット。
取得条件は、恐らく格闘機の使用回数ではないかと。
格闘4機合計200回以上搭乗してるんで、出ない方がおかしいと言うか(笑)
あと、ダメージ補正が無くなった事もあってか、どの攻撃も痛い(;´Д`)

そして、今日も出撃したわけですが(笑)
まだ集計出来ていないので細かい結果は明日以降に回すとして(何
今日はEz8オンリーな日でした。
使ってみると話の通り、軽いし固いし格闘強い。しかも三連撃の動きが陸凸と同じ。
非常に三連撃+QDが入れやすく、いつも以上の活躍が出来たように思えます。
ま、あずきの狙撃があったからこそ、と言うのもあるんですけどね(笑)
さて、明日も出撃か・・・(ぇー

AMD、Athlon 64 X2/Athlon 64を最大45%値下げ
ぉぅ、予想通り価格改定が入りましたなぁ…
って、X2 5400+の267ドルって何よ!
120円/ドルで計算すると、32,040円かよ・・・。ちょっと前まで6万超えてたのにorz
Core2とのシェア差を埋めるために、AMD必死だな(笑)

おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
麻生外相の場合は、あの頭のキレと薔薇乙女を読んでいたかも?と言うギャップが良いわけで。
日本人の悪い癖の一つに「格好から入る」っていうのに思いっきり当て嵌まってるじゃん!
どう見てもキモヲタです。本当に(ry

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
中華民国始まったな…(;´Д`)
って言うか、今回が最初じゃないらしいと言うことで二度ビックリだ!

つ[アニメ簡易感想]
結界師
植物型の妖と言うことで、結界で滅するのが無理なら燃やしてしまえと言う、何とも荒っぽいもの(笑)
兄の正守が帰省した本当の理由は、烏森の特性を調べるため。
それが、敵からの襲撃に備えるためなのか、それとも自分の力とするためなのか…
今までの流れからすると、どう見ても後者なんだよなぁ。

京四郎と永遠の空
かおんとくうを悪魔合体させようとするミカ様マジ外道。
それでも、かおんは忠誠よりも大切な何かをちゃんと理解しているようで。
光り方の色で、その時の状態と言うか忠誠度が判るようになってるのかしら?
どこでも戦いを仕掛けてくる「たるろって」は空気読めない娘。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
むっちーが主人公ではないかと思えてくるような展開が続いております。無論男性役で(ぇ
定期考査の雰囲気って、正にあんな感じだよなぁ。テラナツカシス
「めぇちゃん天才!」と煽てられて赤面する芽生可愛いよ芽生(ぇー
と言うことで、今回も出番の少なかったまなび星人なのでした。

ネギま!?
前回と立場が反転して、今回はエヴァ様が巨大化した!しかも、その間の記憶は欠落してる!!
原作村の住人にはなりたくは無いんだけど、ここまで弄られすぎると…orz

同志達の日常
山六最上
風邪と花粉症のダブルパンチで逝きかけてるとのこと(;´Д`)
お大事に。

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は確認できず。
次の更新はGWぐらいになるのでは?と幻視してみる。

購入予定リスト
02/21 KanonDVD第2巻
02/21 ローゼンメイデン オーベルテューレ(初回限定版)
02/22 トリガーハート エグゼリカ
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
04/27 アメサラサ
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/233-e1e8ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
