磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、仕事から帰宅して、アニメ見て、ゲームして寝るだけの毎日な今日この頃。
休日は休日で、朝から晩まで『絆』三昧。
こんな生活で良いのか?と思いつつも、「これでいいのだ」と誰かが囁く(ぇー

と、そんな中、2/14にまたしてもVer.UPが入るそうで>戦場の絆
内容は
・Ez-8、グフカスタムの追加
・量産型ガンタンク・ザクタンク(V-6)の先行支給
・GP02A(MLRS)の実戦テスト
・ジムキャノン/キャノン砲Bの修正
・ガンキャノン/240mmキャノン砲Aの修正
・アッガイ/メガ粒子砲の修正
・大ダメージ補正の仕様改訂
・バトルスコア配分比の仕様改訂
とまぁ、かなり気になる内容盛りだくさん。
特にEz-8がどのカテゴリになるのか、非常に気になるところ。近距離キボン(ぇー

故・岡崎律子さん 「今更ですが、ご冥福をお祈りします」
なるほど、もとは岡崎さんの曲だったのか・・・
原曲が聞いてみたくなりました。

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした
おぉっと、こちらも発売されてましたか。
絆で資金を吸われてるのに・・・(ぇー

無双OROCHI
そういや先週のファミ通に載ってたなぁ。
久しぶりに無双シリーズの新作買うか! BASARAと違って真面目な話が中心だし(ぉ
ま、遊びまくってるBASARAも面白いんですけどね。

『ガンダム無双』とPS3のセット
「ガンダム無双 with PLAYSTATION3」が発売決定!

ソニー必死だな(笑)
どっちが主なのかがハッキリしたセット販売も久しぶりだな(笑)

つ[アニメ簡易感想]
京四郎と永遠の空
前回の終盤から怪しかったが、今回に空が絶対天使であることが明らかに。
って言うか、今回もキスシーンが多かったような気がする。
で気が付いたんだが、この作品って絶対天使を使っての兄弟喧嘩なんジャマイカと…orz

Pumpkin Scissors
作品の内容よりもEDのインパクトが大きかった件について。
って言うか、ステッキンに関西弁をしゃべらせちゃダメぇぇぇぇ!(ぇー
某夜天の王を思い出してしまうじゃないか!(ぉ

すもももももも ~地上最強のヨメ~
すももが孝子のことを何故好きなのかが良く判らなくなった回。(何
脳内妄想+押しかけ女房っていう単語か脳内を駆け抜ける(ぉ
で、最後に登場したのが虎の刺客(だったもの)。顔変わってるし!
トラウマスイッチでも入ったのだろうか(キャラ違う

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
まなびがおたふく風邪を引いて入院する話。・・・おたふくって入院が必要なの?
で、生徒会は芽生とみかんの二人だけになるのだが、お互いに意識しすぎて会話にならないと言う状況。
作品の方はみかんの視線で描かれているので、芽生のココロの内は見えないんだけど
携帯のメールが主流になった作中の時代において、直筆の手紙を届けると言うことに
芽生がみかんのことをどう考えているかが良く判る描写だったと思う。(長いな
入院中のまなびにインタビューする新聞部?の完全防備には吹いた!どこのバイオハザードだよ(笑)
で、打ち解けることに成功した芽生とみかんだが、学園祭のテーマを決めるのにまた徹夜。
って言うか、やってる内容がかなり本格的なんですけど! どうみても大学か会社の報告書レベル。
こういう風に丁寧に作られてる作品はやっぱり面白いですなぁ。
ちなみに、みかんよりも芽生の方に百合っ気があるように見えたのは仕様(ぇー

ネギま!?
OPがフルコーラス流れるとは驚きだぜぇ!しかも前半は全員スカカード状態。
で、OPとリンクするかのように茶々丸とエヴァ以外の生徒29人がスカカード状態に。
ネギとカモは振り回されるわけだが…
杖がないと魔法が使えないネギとかテラアリエナサスorz
今回はいつも以上に内容が無い回だったなぁ・・・(;´Д`)

同志達の日常
山六最上
やる気メーターが減少中な日々らすぃorz

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
久々のブログ更新キタコレ!mixiの方では更新してるらしい…(;´Д`)
内容の方は、Pen4の641を購入されたと言うこと。
って言うか、アイドル時のクロック2.4GHz・温度40℃って、どう考えてもシングルコアの温度じゃない…
ちなみに、マイマスィィィンの定格クロックが2.2GHzで負荷をかけても40℃超えないんですけど…
CNQ作動時は1.0GHz稼動で25℃前後・・・@Athlon64 X2 4400+
こうやって見ると、Core2DuoやAthlon64がどれだけ優れているかが良く判るなぁ(;´Д`)

購入予定リスト
02/21 KanonDVD第2巻
02/21 ローゼンメイデン オーベルテューレ(初回限定版)
02/22 トリガーハート エグゼリカ
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/231-f67b8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック