磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ブログの更新が、3回/週から2回/週になりつつある今日この頃(ry
まぁ、先週は体調を崩してたというのもあり、絆の追い込みと新ステージの味見を…(マテ

この土日も、絆メイン・・・と言うわけでもなく?
土曜日は愛車の定期点検・日本橋巡回・三ノ宮巡回と、結構忙しいスケジュールでした(笑)

何気に色々買い漁ってる罠。
CPUクーラーについては、今まで使っていたクーラーのファンが異音を発し始めたので
思い切って交換に踏み切った次第。
交換した感想→予想以上に風切り音が大きいorz
雑誌・単行本・同人誌については、いつも通り(ry

日曜日は、10:00→18:30の間、ずっと「戦場の絆」 in 姫路。
戦果は後述参照(ぉ
久しぶりにUMEME隊長とも出撃出来て、いつも以上に楽しかった。
約1ヶ月ぶりなのに、ジムキャの攻撃適正距離の取り方が完璧だったUMEME隊長。
どう見ても一等兵の動きじゃない。非常に頼もしい味方であります。
さて、『戦場の絆』二日間の戦績は・・・
23勝9敗0分(勝率:71%)
獲得ポイント:9163
撃墜数:64
評価:S:3,A:0,B:16,C:7,D:6
総出撃回数:432回
総撃墜数:515機
撃墜レシオ:1.1921

撃墜レシオが上昇中な件について。土日は1絆4機墜とせてた(゚∀゚)
まぁ、それもあずきのスナイプがあってこそなわけですけどね。
やる気の見えない将官三人とぶつかったり、同一店舗の将官四人とぶつかったりと
話題に事欠かない休日でございました。>昨日

カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産)
何か出てるし。
発売日は5/25か・・・。買っても良いんだが、両方とも所持してるしなぁ
しかも、片方はLDと来たもんだ(ぇー

オタク狩り:秋葉原で現金奪う 容疑の高校生3人を逮捕
>少年らは「秋葉原のオタクなら金を持っていると思った」と供述
的確な判断では有るが・・・。
他人事ではないので、気を付けないといけませんなぁ。

つ[アニメ簡易感想]
おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんとヴァルの昔話part2。
まぁ、最終的には仲直りするだろうと思っていたので特に心配はしてなかった。
しかし、ジェドはどう見ても出演する作品間違えてるだろ(;´Д`)
崖から落ちても死ぬようなキャラじゃないと思うので、最終決戦の時に復活すると思われ。
でも、弾除け程度の活躍しか与えられず散ると予想(酷

Saint October
赤ロリ候補生現る!しかも登場シーンはバー○ナックル(ぇ
中の人が某鳥族の剣士だったので、かなり驚いた。てっきり真紅の中の人とばかり(ry
それ以外の見所はやっぱり無くて、白ロリの変身シーンが(マタカ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
駆と歌のフラグが着々と立ってる件について。
そろそろ佳境かな?

同志達の日常
山六最上
月末月初のエロゲ処理に余念がありません。
とりあえず、昨日はお疲れ様&今週土曜日もよろしくメカドック。

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新無し。


購入予定リスト
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/230-a768c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック