磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、いつも通りというか何と言うか(ぇ
土曜日は出勤だったのですが、定時で帰宅して速攻夕食を済ませて姫路へ(ぉ
目的はいつも通り『戦場の絆』。
終わって帰宅した時には日曜日になってました(死
で、日曜は日曜で神戸・三ノ宮で『戦場の絆』。
何故か人が湧いてたので、Play回数は少なめ。大学受験の合間とかに来てるんでしょうか?
18時過ぎまで神戸で、その後三ノ宮に移動して21時ぐらいまで。
ここまで毎週やってると、時間も資金もあっという間に(ry
まぁ、2月に入ったらちょっとはペースも落ちるかと…
新機体が配備されたら、多分やりこむことになりそうですけど(笑)

あ、そうそう。
土曜日に帰宅したら、オーガストから荷物が届いてました。
結構巨大な箱だったので「あぁ、アレか」とすぐにわかりましたけど(笑)
品名に「本体セット」と書いてあるのはマジでどうかと思った、ある冬の日の夜。

戦場の絆』二日間の戦績は・・・
21勝13敗0分(勝率:61%)
獲得ポイント:9343
撃墜数:47
評価:S:0,A:2,B:12,C:13,D:7
中尉→大尉へ昇格
総出撃回数:386回
総撃墜数:421機
撃墜レシオ:1.0906

先週は近距離に転向していたものの、やっぱり格闘機への未練が捨てきれずに陸凸での出撃がメイン。
たまにストライカーでTBSを持ち出すも、ボコられるか味方の誤射でカットされる始末orz
役割分担が「囮役」になりつつあるので、TBS+装甲3ぐらいで前線張る方が良いのかしら?
とりあえず、2/1から戦場移動なのでグレートキャニオンとはこれでサヨナラサヨナラ,サヨナラ。
戦況次第ではタクラマカンでは格闘機封印の可能性も。

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」
“阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員

政治家が、自分の発言に責任を持てないのは良くない、って言うかダメだろ(;´Д`)

Quad FX対応のAthlon 64 FX-70シリーズが発売に
マザーボードはVista深夜販売で先行発売される予定

何やら非常に面白そうな製品が出てきましたよ?
まぁ、最上位のFX-74はCPUだけで14万を超えるらしいので、まだまだ手を出せる状況ではないですが…
マザーも現在はASUSからの1点のみとのことで、今後の動向に注目したいところ。

「アメサラサ」内容更新
う~む、絵的にはかなり好みなんですけどねぇ…
最近、休日の自宅待機時間が極端に短くなってる、って言うか殆ど寝るだけの(ry

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
汐音のヘアスタイルがストレートになって、制服も普通になる話。
って言うか、それだけのことでここまで大事になるのはどういうことか(笑)
まぁ、生徒会長がロングのストレートフェチであることは理解した。あと、どう見ても絢子に気があるのも(笑)
こういうコント的内容の方がやっぱり面白いなぁ(*´Д`)

コードギアス 反逆のルルーシュ
マオ退場。早かったねぇ(笑)
ギアスは使えば使うほど強力になっていく代わりに、その強力さゆえに制御も難しくなると。
って言うか、マオの場合は最初から暴走状態(能力をOFFに出来ない)だったようだけど…
てっきり転向すると思っていたシャーリーが普通に学園に通っていたのには驚いた。
で、ルルのと関係は「喧嘩してて他人ごっこ」という状況説明…無理ありすぎでは?(笑)
そして、生徒会長はルルの正体を知っているようで…
一方、扇とヴィレッタの方も同時進行していて、ヴィレッタは記憶喪失だそうな。
この二人が、今後の展開に何かしら関わってくることは間違い無さそうだけど・・・
記憶が戻るのか否かはまだ判らんなぁ・・・

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れさんですた。
沸点低めな性格なもので、熱くなった時の暴言については申し訳なく思う次第。
しかし、空気キャノン率が高めだったのは事実でもあるようなので…orz
来週は舞台がタクラマカンになるので、戦況次第では・・・
って言うか、俺も凸キャに乗ろうかと思ってるぐらいだし(笑)

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新無し。


購入予定リスト
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/228-ff427102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック