磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

またしても、土日は「戦場の絆」三昧。毎週のことです(ぉ
↓は、その待ち時間の合間を縫って購入した書籍類。このラインナップもいつも通り?
エロい同人誌 雑誌・コミック・同人誌

で、前回書いたとおり、携帯をW41SHに機種変更しました。
W32Tと比べて、キーは小さくなってるものの操作感はさほど変化無し。
機能面で多少不満も残るものの、割引後の価格が840円(税込み)だったので文句は(ry
現在、着うたと動画の変換は終了(と言っても、第一段階に過ぎないけど)して
次は待ち受け画像を作成しないと。

戦場の絆』三日間の戦績は・・・
41勝15敗0分(勝率:73%)
獲得ポイント:13590
撃墜数:71
評価:S:0,A:3,B:20,C:23,D:11
総出撃回数:352回
総撃墜数:374機
撃墜レシオ:1.0625

三連撃が全然入らなくなってしまったので、格闘→近距離に暫し転向。
格闘機相手に距離を保ちながらブルハップで迎撃してポイントを稼いでます(ぉ
着地膠着を狙う練習にもなるしね(ぉ

門脇舞が『門脇舞以』に改名
これはこれは、良い眼鏡の声優さんですね(ぉ
この芸名変更?は、某伊倉さんを思い出します。

オールジャンル同人誌即売会 Comic Treasure9開催 「大阪の冬を熱くする!!」
・・・ぁー、そういえばこういうのもありましたなぁ(ぇー
予想していたよりも人は少なそうなイメージ。
まぁ、コミケを体験していれば、大概のイベントは小さく見えてしまうわけで(ぉ

ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中
ゲマがついにやってしまったか・・・
アイマスってそんなに人気が有るのか、それともゲマの営業が駄目なだけなのか…
この一件で、ゲマで予約する人間は減るんじゃないかなぁ。
もしくは、店舗側が予約受付本数自体を大幅に減らしてくるか。
どっちにしても、売り上げ減に繋がることは間違いなさそうね。

つ[アニメ簡易感想]
SHUFFLE!MEMORIES
芙蓉楓前編。楓と稟の過去が上手い具合に編集されてます(笑)
OPとEDもキャラソングを使って、新作カットもふんだんに?
本編を全て見ているだけに、後編の空鍋が期待されます(そればっかりか

武装錬金
忠実に原作通り。よってネタらしいものも特に無し(ぉ

コードギアス 反逆のルルーシュ
死亡フラグは回避したものの、記憶を消されたので物語の舞台からは降りることになったシャーリー。
もう一人のギアス使いである「マオ」は両目ギアスだったので、ルルもそのうち・・・?
今回のメインはシャーリーとルルだっただけに、スザクのウザさは一回休み。
学園サイドでの矛盾が出てきそうなので、シャーリーは転校するか本国へ帰るかどっちかだろうなぁ

Master of Epic The Animation Age
撮り溜めてたのを一気に消化・・・しようと思ったけど、第一話開始7分で挫折。
録画予約消去と録画してたファイル消去完了。

おとぎ銃士 赤ずきん
グレーテル強制イベント発動。草太ラバーズ参入へのフラグがまたひとつ(ぉ
OPを見る限りではヘンゼルも味方になりそうな雰囲気なんだけどなぁ・・・

仮面ライダーカブト
最終回はかなり派手な戦闘が・・・と言っても室内で殴り合ってただけですが(ぉ
結局暴走スイッチは発動しないままに決着がついてしまったなぁ。
エピローグにやさぐるまが出てこなかったことを見ると、影山とそのまま逝ってしまったのだろうか…
設定がむちゃくちゃながら、最後は綺麗に纏まったような気がするのでOK
来週からは電王か…(と言いつつ録画予約削除

同志達の日常
山六最上
土曜日はお疲れ様でした。
駐禁の罰金は2エロゲに迫る金額なので、覚悟するように(ヒドス

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新無し。


購入予定リスト
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/226-3b7901bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック