磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、今日も今日とてネタがないわけですが。
と言っても、最近は休日には戦場の絆を丸一日Playしてるので、休日もネタがなかったりする(ぉ

そんな中、昨晩auからDMが届いていたんですよ。
見てみると、1/31までの間で対象機種のみ5,250円割引するとの事。
W45TがmicroSDだったので買う気が失せてた時に、何てタイミングで!
で、その対象機種の中で目を付けたのがW41SH。
シャープの高品質液晶を使用しているらしく、画面は綺麗だとか。
まぁそんなことはどうでも良くて(何、miniSDが使えるところが大きい。
最新機種はどれもmicroSDなので、買い換えるのが面倒で思い止まっていたと言うのに…
次の土曜日辺りにショップへ行ってみるとするかな…

au、MEDIA SKINやワンセグ6機種など10モデル発表
人が携帯の機種変更をしようと思った時に発表しないで貰いたい!(ぉぃ
でも、特別優待割引は今月末までなんだ…orz

史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
ハイクオが曲芸商法を始めました(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
京四郎と永遠の空
鋼鉄天使という単語に過敏に反応したのは俺だけではないはず。
確かに、鋼鉄天使が存在したのは大正時代だったけども!
その流れを汲んでいるとは・・・。しかし、エネルギー補給が要ると言うのは面倒だなぁ
契約者以外からも補給が出来ると言うことは、乱獲できるんじゃ・・・(ぉ
とりあえず、第三話を見てから見切るかどうかを判断しよう。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
まっすぐゴー!
内容は平凡な日常なのに、なぜこんなに面白いのだろう・・・。
まぁ、良く動くのも要因の一つではあるけど。
ホームセンターでの買い物シーンで、校歌を流すのは素晴らしかった。
しかし、生徒会室の荒れ様は凄かったな・・・(;´Д`)
そして、他校の生徒会長が来て驚いたのとライオン丸とが重なってて吹いた

ネギま!?
今回はいいんちょと明日菜の昔話がメイン。
対決の内容が古くさくて吹いたのは秘密の方向で(ぇ
それ以外は・・・orz

同志達の日常
山六最上
地雷臭漂う「赤のCanvas」に惹かれまくってる御様子。

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新無し。


購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/225-ad93a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
