磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、相変わらずネタが無いわけですが(ぉ
あ、そうそう。今更ですが『かにしの』2周目、鷹月殿子をクリアしました(遅
鷹月家との確執があっさりと終わってしまったので結構拍子抜けでしたが、
全体的にはかなり良い内容でした。
って言うか、分校側と本校側で司の性格が全然違うし(;´Д`)

クアッドコアCPUのクロック/TDPダウン版、Core 2 Quad Q6600が発売に
思ったよりも早く出てきましたねぇ
他の情報ページでも取り上げられてて、いくつかのベンチマークソフトを走らせた結果が出てたけど
以前の、「デュアルコアよりも高クロック・シングルコアの方が速い」と言うのと同じ結果が…
要するに、今手を出すのは時期尚早であるということでFA。
値段も11万強と高いしね(;´Д`)

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
そりゃ、TVで放映してるのと同じだしなぁ。
画質も解像度も低いから、大きな画面で見ようと思うとDVDを買うしかないわけで…
掲示板にも書いてあったけど、要は質なんですよ(笑)

PS3国内販売が目標達せず Wiiと明暗鮮明に
そりゃそうだろ、普通に考えて…
Wiiは入荷即完売が続いてるのに、PS3はいつまで経っても在庫の山だもんな(笑)
ガンダム無双を買う予定なのであれば・・・。それでも初期ロットは危険なので(ry

ガンダム無双・スクリーンショットイパーイ
↑と関連して。
これだけのためにPS3を・・・多分買わない(ぉ

つ[アニメ簡易感想]
京四郎と永遠の空
( ゚д゚)ポカーン
序盤のノリはどう見ても腐女子向けなのに、途中からいきなりロボットモノですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
展開が全然判らないんですけど、これって何が目的なの?(;´Д`)
とりあえず、介錯アニメには必ずと言って良いほど登場するモッチーに吹いた(ぉ

SHUFFLE!MEMORIES
見る価値があったのはOPだけと言う、どこからどう見ても総集編の導入編(ぉ
キョン・・・ではなく稟の語りだけで30分(正確には24分)。
中身の画像は、最終回までの全てを切り貼りしたモノ。覚えてるものもあれば忘れてるものも。
・・・って事は、回が進めば空鍋楓も?(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
いやはや、無駄に良く動くアニメだなぁ…(*´Д`)
それは良いとして、またしても平野綾をツンデレキャラにするとは!良く判っていらっしゃる(ぇー
ここ最近のufotable作品は後半失速するので、第一話が面白いからといって油断は出来ない(酷
とりあえず、ED曲を林原閣下が唄ってる事と中CMでロストユニバースのDVDが発売されることについて
思いっきり驚愕したのは言うまでもない(ぉ
Q.作品の本編は?
A.真冬にスク水を出してくるとは…。ufotable恐るべし(それ感想違う

同志達の日常
山六最上
geoにFFFTPを使ってファイルをうp出来ないらしい。
って、俺は楽勝で出来てるんだが・・・?(´・ω・`)
とりあえず、お知らせが変なことになってる件は報告しておこう。

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新無し。


購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/223-303c0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
