磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、昨日の日曜日も、いつも通り『戦場の絆』三昧だったわけですが(ぉ
Sを取った後にDを取ってしまうと言う情けない状況(;´Д`)
中尉に昇格出来るのはいつのことやら・・・
とりあえず、ジムコマンドをコンプリートしてしまったので、次は陸ジムに乗ろうかと。
まぁ、基本的にはジムコマで戦うんですけどね…。格闘も乗っておかないと。
実際にやってる人にしか判らない話なんですが、昨日Playした中で、相手に一等兵が二人居ました。
こっちの面子が「大将・少尉・軍曹・一等兵」なので、普通にやってると伍長以上が普通。
しかも、相手の一等兵の一人はギャンに乗ってました。そして1回の戦闘で2回ほど撃墜されてました…
主に撃墜してたのは俺なワケですが(酷 コスト高いのに・・・(;´Д`)
こちらは撃墜されずに圧勝。ハッキリ言って虐め。むしろ狩り?(ぉぃ
・・・まぁ、こっちの大将スナイパーが鬼なワケですが(ぇ>あずき団子大将閣下
白兵戦になる頃には、相手の耐久値は格闘三連撃で墜ちるぐらいまで…(´・ω・`)
ポイント稼ぎは出来たけど、相手が気の毒になるような状況でした。たまには良いよね?(ぇー


↑またしても色々購入した罠。
コミック版のSHUFFLE!は、シアEDと見せ掛けたハーレムEDだった(笑)
まぁ、SHUFFLEならこういう展開もアリか(ぉ

サークルAMRとCUT A DASH!!の冬コミグッズを合わせた特別セット お値段は20000円
AMRの袋を持った方は並べません
AMRの袋を持った方は並べません
AMRの袋を持った方は並べません
ちょwwwww
いくらなんでも横暴だと思うのは俺だけじゃないはず。
コミケって、分担社業な部分も多々あるので、こういうことをやられると・・・
ま、両方とも行くつもりの無い我々には関係の無い話なんですけどね(ぇー

藤枝雅先生2007年カレンダー とらのあな専売
ぉー、出てる出てる。
紙袋とセットで売られてしまうと・・・現地で並んだ俺の立場は…(ぉ
まぁ、俺だけじゃないから良いか(ぇー

らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
激しく吹いた(笑)
第二話で見切ったからなぁ…(ぉ

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
不可能を可能にする男ヨハン来日。
・・・何ていうか、自分勝手なキャラにしか見えないんだが(;´Д`)
他のレビューサイトを読むに、原作でもこのあたりが大きな壁らしい。
護がいきなりビアトリス使えるようになってたので、結構驚いたのは秘密だ(笑)
とりあえず、絢子がヨハンに惹かれてる様子がムカついた     のだった(ぇ

コードギアス 反逆のルルーシュ
スザクの言動が怪しい件について
「データは残っていない」と言う発言から、父親の死に直接的or間接的に関与しているのではないかと。
まぁ、ルルがあんな風なだけに、スザクが偽善者に見えて仕方ない。
組織の中から変えていくと言っても、具体的な案もないし…
一方、ルルも結構抜けてる部分がある。
相手を陥れることについては抜かりは無いけど、会話から個人を特定されかねない発言が…
まぁ、レジスタンスだと調査も満足に出来ないからだと思ってるんだろうけど…
学園パートも結構重要で、酢飯シャーリーとの一件もそうだと思う。
上手く事が運びそうになったり大きいことをやると、別の部分で何かが起こる・・・みたいな?(曖昧
・・・そんなことよりも。
眼鏡学校で何やってんの眼鏡(笑) アレはどう見てもG行為・・・(ぉぃ
それから、明らかに別の作品から出張してきたようなキャラが居た件について。
・・・○ディ○ル・○ッド・スピー○(ぉぃ

おとぎ銃士 赤ずきん
名実共に「噛ませ犬」になった狼族乙(酷
「エルデの鍵」の力の片鱗を見せた草太と、「ファンダヴェーレの鍵」を持つと言うフェレナンド王。
この二人が、文字通り物語の鍵になることは当たり前なんだが…
サンドリヨンと戦う時に、草太の力で赤ずきんがもう一段階変身しそうな気がする・・・
もしくは、フェレナンド王と力を合わせて倒すとか(ぇ
・・・要するに、何でも良くなったということ(酷

仮面ライダーカブト
ワーム識別機なんて便利なものがあるなら初めから使えよ。
って言うか、最初の設定では電子機器がおかしくなるんじゃなかったか?普通に携帯使ってるし(;´Д`)
あとは、ワームとネイティブって同じ存在じゃないのか?
まぁ、識別機を作ったのがネイティブなんだから、自分達には反応しないようにするのは当たり前か。
ダークカブトとの戦いについては、ハイパーフォームを知らないダーク側の完全敗北。
そして歩み寄る三嶋・・・。結構読めてたけどね(笑)

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れ様でした。
次は週末かな?(ぇー

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
TOP画像のみ更新。
ここにも聖なる逆三角形が…(*´Д`)

購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/222-5238c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック