磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
アニメの感想は、コミケを挟んだので綺麗サッパリ記憶から抹消されてしまってます(酷
C71レポについても、とりあえずUPしました。
夏よりも画像が重くなっていますので、閲覧の際はご注意を・・・

つ[アニメ簡易感想]
ネギま!?
予想通りというか何と言うか、やっぱり全員と仮契約したなぁ。
しかも黒歴史な曲とともに…orz
刹那等の、通常時でも超人的強さを誇ってた面子が、軒並み弱くなってるのは痛い。
ネギの力を借りないと何もできないなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

同志達の日常
山六最上
2日の絆はお疲れ様でした。
2日時点での少将閣下は、4日には大将になりました(死

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/221-cb3851bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
