磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、もうコミケまで1週間となったわけですが、皆様の準備は如何でしょうか?(ぇ
↓のリンクでも紹介してるように、企業ブースの情報も次々と公開され始めてます。
当方も、三日目だけで200サークル(3人分)の情報収集をしないといけないので、大変です(ぉ


金曜~日曜で購入したブツ。
まぁ、見事なまでに統一感が無いわけですが(ぉ

土曜は家の用事やら散髪やら洗車やらで終了。
日曜日は、先週と同じような面子で同じような行動(ぉ
最終、あずき団子と二人で21時ぐらいまで「戦場の絆」をやってました(死
やっぱり連携が大事だと言うことで…。あとは被撃墜を恐れずに戦えと言うことかな…。・゚・(ノД`)・゚・。

電撃屋 C71情報公開
七尾信者・こつえー信者・のいぢ信者乙(何
自分も半分被ってる状況ではありますが、初日に行かないと買えない雰囲気が濃厚なので
関空氏と協議の結果、放置の方向で決着しますた(ぇー

minori C71情報更新
・・・ここは毎度毎度懲りませんなぁ。準備委員会から警告とか無いんでしょうか?
もうちょっと点数を減らすとか、事前通販を行うとかしないのかなぁ…
なのはにも言えることではありますが(何

アイドルマスター設置店舗情報Wiki
信者必死だな(笑)
まぁ、脳トレに置き換わるんだし、以降はそっちをやればいいんじゃ・・・?
え?そういうものじゃない?
んじゃ つ「X BOX 360」

C71 なのはStrikerS PROJECT 購入方法について
最初から1限にするということは、通販はしないと言うことでFAなんだろうな。
はいはい、テンバイヤーテンバイヤー( ゜Д゜)y─┛~~

つ[アニメ簡易感想]
ちょこッとSister
前回が実質の最終回と言っても過言ではないぐらい、蛇足的最終回(何
でもまぁ、これはこれで良い話だったのでOK。物足りなさはマキシマムだけど(ぉ

ネギま!?
大半の時間をかけて、モルデスこと夕映っちとの追いかけっこ。
前回の引きで出てきた黒薔薇男爵も、あまり意味の無い登場だったし…
最終的にネギと仮契約するも、他のクラスメイト全員に見つかると言う…
毎回同じパターンなので、そろそろ飽きてきたんですが(;´Д`)
って言うか、1クールで終わりじゃないよなぁ?

奏光のストレイン
セーラとロッティの、それぞれの兄に対する感情やら状況が殆ど同じ件について。
まぁ、ロッティの兄はラルフに殺されたわけだが。
ロッティの黒化は全身から負のオーラ出まくってたので非常に面白かった(酷
セーラの方は、偽名を使って艦に乗り込んでいて、そこへ兄が襲撃したとあれば
スパイ容疑は当然、と言うか噂の広がる速度が尋常じゃないな(笑)
結局のところ、ラルフの説得は諦めて殺すことを選んだセーラ。
兄貴は兄貴で、あからさまな吐血シーンにはケチャップ吹いた(笑)
次回予告を見る限り、600年前やら未来やら、某ワールドも裸足で逃げ出すような展開の模様…

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
親衛隊長如きに良い様に操られてるライオネス国王マジ無能。
それはさておき、戦闘機で月に行ったり警備兵と素手で戦ったりと・・・
こんなの、俺達の知ってるラベンダーカレンさんじゃないやぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は半分冗談で、途中から確信に変わってきた「アニメは黒歴史」。
ホントにこれは「明け瑠璃以外の何か」でしかない…orz

武装錬金
カズキと友人達との友情が非常に熱かった件について。
コンビニ前での会話があるからこそ、学校での会話が生きてくると言うもの。
そして、相変わらず御前サマの声に違和感が。と言うか、現代ドラえもんを使うんじゃねぇよ!(ぉ
内容については触れないでおきますの(ぇ

スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
クスハの栄養ドリンクマジ外道。以上!(マテヤコラ

護くんに女神の祝福を!
エメレンツィアの猛アタックもなんのその。護と絢子の絆は深いのであった。
まぁ、展開はともかくとして、生徒会長の嫉妬が顕著になってきました。
しかし、一番気になるのは汐音の髪型で(笑) 今回は兜のようなデザインになってましたなぁ
あんなことして、髪が痛まないのだろうか? 妖怪アンテナになるぐらいだから大丈夫か(酷

コードギアス 反逆のルルーシュ
「オレンジじゃないんですぅぅぅ!」
ランスロットと互角に渡り合える紅蓮弐式とカレンの腕前は、普通に凄いと思った。
あそこまで押しておきながら、結局コーネリアを捉えることは出来なかったし
逆にピンチになったゼロをC.C.が助ける形に。
前回の予告でみたアレは、スザクに対する精神汚染だったのね。最後まで消えて無かったし。
紅蓮弐式や無頼改を見る限りではロボットモノなんだけど、本筋は別にあると言う…
一話辺りの情報量が多いので、数回見返さないと判らない部分もあるのかもしれないなぁ…

同志達の日常
山六最上
未だに一日一シリアナード・レイを繰り返しているらしい。
・・・エロ大王め(酷

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
01/01 KanonDVD第1巻
02/07 KanonDVD第2巻
03/07 KanonDVD第3巻
04/04 KanonDVD第4巻
05/02 KanonDVD第5巻
06/04 KanonDVD第6巻
07/04 KanonDVD第7巻
08/01 KanonDVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミケですね・・・
ご無沙汰しています。(^^・

もうすぐ、コミケ(C71)ですね。って、明後日か・・・

ヴォルドさんは、いつ頃に東京入りですか?もう、来ているとか・・・

こちらは、いつも廻っているサークルが今回は全くってほど、参加していないので行こうか悩んでいますよ。

行っても、29日(金)にオーガストとフロンティアワークスに並ぶ程度になるかと・・・。
あとは、31日にふらっと行く予定です。(目的無し・・・

どうやら、mixiの関空さんの日記では、
>巡回予定のサークルにて既に「新刊落ちました」
ってことで、・・・(T。T

さて、そろそろ計画と巡回ルートを決めないと・・・
はぁ、行くか悩みます。
2006/12/27(水) 12:13 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
気が付くのが遅かった、かも(ぇ
どうもご無沙汰してます。

コミケには31日のみの参加です。関空さんは30日から参加しますけど…
今回は戦力が少ないので、非常にお困り状態です(笑)

出発は30日の夜なので、まだあと一日ありますね(笑)
2006/12/29(金) 15:33 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/219-cd6f2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
