磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。




↑のモノが、木曜日に届きました(;´Д`)
中に入ってるテレカだけの為に、何でこんなものを購入しないといけないんでしょうかorz
( ゚∀゚)つ「信者乙」










次は↑コレ。
やはりアルターとグッスマは良い仕事をしますなぁ(*´Д`)
ちなみに、なのはサンとフェイトちゃん2体で11K(ry

さて、購入報告を終わらせたところで(何、いつも通りの週末の行動報告。
と言っても、土曜日は風邪が長引いていた為、一日家で寝てました(ぉ
未だに咳と鼻水が止まりませんorz コミケまでには直さねば・・・
日曜日は近所(と言っても車で15分ぐらい?)のゲーセンで、一日「戦場の絆」。
今回はUMEME隊長も誘って、エロ団子・山六・UMEME隊長・ヴォルドの4人で出撃。
やっぱり同一店舗4人での出撃は、連携に大きく差が出るので大半を勝利で飾ることが出来た。
おかげで一等兵から上等兵へランクアップヽ( ´ー`)ノ
次は24日か…(マテ

なのはStrikerS PROJECT C71出展情報掲載
予想通り、布モノが会場限定品で登場した模様。
これで15歳?またまたご冗談を(AA略
キーホルダーなどの小物類は、あとから店頭販売も行うようで。
今回も事前通販は行わない雰囲気がしてるので、前回と同じように来店証明でも配るのかな?
初日は行けない俺としましては、回避するしか方法は無いわけで。オークションだと暴騰しそうだし。
買えない=負け組? OK,それでも結構!(ぉ

冬のコミックマーケット71に参加される皆様へ
会場でノロウィルスが蔓延したら、阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・(不吉な

CUFFS『2007年カレンダー&壁紙集』とらのあなにて通販受付中
いつの間にかOHPでの受付が終了してたので、こっちで申し込みしますた。

修正されしキャベツ。
どこまで修正されるんだろう…(´・ω・`)

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
スキーの時とは逆で、今度は護が絢子に隠れてビアトリス制御の特訓 with エメ。
内容は割愛するとして(酷、今回の一番の見所はやっぱり「ブロッコリーにょ。」でしょう(マテ
中の人繋がりだとしても、ネタとして良いのか?角川とボロコリは仲良いみたいだけど…

コードギアス 反逆のルルーシュ
オレンジ卿の粘着質と紅蓮弐式の性能に驚いた。あの右腕の武器は何なのだろう…
強制的に水蒸気爆発とか言ってたから、高周波でも出てるんだろうか・・・?
そろそろコーネリアは退場するのか?キャラ的にはもっと活躍して欲しいところではある。
次回予告で「イレギュラーさえなければ」と言っていたので、何かしらのイレギュラーが発生すると思われ(ぉ
パッと見た感じ、スザクもギアスの能力を得るのか?

くじびき*アンバランス
小雪ちゃんちの兄弟喧嘩。それ以上でもそれ以下でもない(ぉぃ
って言うか、この作品13話で終わるのか?明らかに尻切れ蜻蛉っぽいんだが…
それとも第二期でもやるんだろうか。

ギャラクシーエンジェる~ん
マスコットキャラ?のサトウが殺されると言う話から、推理モノへ。
・・・(;´Д`)(ぇー

おとぎ銃士 赤ずきん
今回は白雪が、心も体も幼児退行する話。原因は魔法なんだけど。
で、幼くなった白雪の口調が某守銭奴神と同じで狂咲雷蔵拭いた(何
まぁ、内容はともかくとして(マテ、OPが新しくなったのに驚き。
面子の中にヘンゼルとグレーテルがしっかり混ざっていたのが印象的だったなぁ。

はぴねす!
流れは原作通りになっては来たけど、相変わらずすももは幽体離脱を繰り返してるし、
肝心の雄真はヘタレ度全開だし・・・。シリアスなんだかギャグなんだか良く判らん展開に。
次回は最終回なんだが、雄真がこんな状態なのに龍笛なんて使えるのか?
「すももを守るため~」とか何とか理由を付けて吹きそうな気もするけど…
某熱血魔法バトルアクションアニメのせいで、この作品の魔法エフェクトがしょぼく見えるorz

仮面ライダーカブト
物語は大詰め。神代の正体もばれて大詰め(何
地獄兄弟の鎖には大笑い。こいつ等何考えてんだ?(笑) 所詮は自己満足の世界か…orz
乃木が二人出てきたと言うことは、不死身じゃなくて何人も居ると言う事なのだろうか?
出てくるたびにリアクションが大きくなってるのは、突っ込んじゃいけないトコ?(ぉ

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れ様でした。
物陰に隠れるのは別にいいので、援護をお願いしたい(ぉ

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/未 はぴねす!でらっくす
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/217-94e7589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック