磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ数日は『かにしの』放置で『夜明けな』をPlayしておりました。
PC版では、そのエロ可愛さに多くのお兄ちゃんが轟沈したと言う麻衣シスターも終了し
PS移植に当たりメインヒロインに昇格した、遠山翠を攻略しました。
まぁ、コンシューマーなので他のキャラと比較してラブイチャモードは少なめ。
って言うか、麻衣シスターにしろさやか姉さんにしろ、イチャつきすぎ!

・・・失礼。

物語の構成や終わり方は一般的なギャルゲーちっくなのですが、演出とシナリオが神。
終盤からEDへの繋ぎは素晴らしいの一言で、久しぶりに感動して泣きそうに(ry
専用EDも用意されていて、移植というより新作な雰囲気も。
聞くところによるとエステルも同じように専用EDが用意されてるらしいので
ちょっとエステルとイチャついてくる!(AA略

小夜ちゃん再び!! 『奇々怪界2』
ktkr!
昔からPlayしたい作品だったのよーよーよー(残響音含む
って、前作から20年も経ってるのか!年取るはずだ・・・orz

オリジナル書き下ろし交通カード 画像追加
はいはい、ぱすねっとぱすねっと(と言いつつ3000円を計上
問題は、二日目まで残っているかどうか。

つ[アニメ簡易感想]
おとぎ銃士 赤ずきん
今回は、サンドリヨンが草太の母親に化けて近付いてくる話。
まぁ、ナイトメアリアンが鏡を使った時点で正体は判ったんだけど。
それにしても、公式でも白雪の性格は悪いと言うことになったのか…(ぉぃ
って言うか、いつからリンゴまで四葉騎士団に?(笑)

はぴねす!
いきなり原作準拠な話になってきたなぁ。
でも、すももを幽体離脱させることはあるまい。まぁ、そうしないと空気になってしまうから…(ぇ
原作と違って、アニメ版の雄真はかなりのヘタレの様子。魔力は凄そうだけど(笑)
触手で巫女服を脱がすのはちょっと・・・。これなんてエロゲ?

乙女はお姉さまに恋してる
学園祭当日の話。
自分が瑞穂ちゃんの事を好きであることに気が付いたまりや。
きっかけなんて掃いて捨てるほどあるけど、決定的なのは演劇で貴子とキスをしたことだろう。
まぁ、貴子の方はヤヴァイぐらいときめいちゃってるわけだが(ぇ
それでも、今まで半分空気だったまりやだけに、未だに痛い娘にしか見えない…
・・・そう言えば、紫苑さんはどうした?最近めっきり出番が減って…(つД`)

同志達の日常
山六最上
『かにしの』のみさきちを攻略開始したとのこと。
眼鏡は地雷臭か、なるほど。ま、きょぬーだしな(イミフメイ

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
12/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
01/未 はぴねす!でらっくす

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/215-cbe303dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック