磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ぇー、毎週末は同じ行動を取ってる様な気がしてならない今日この頃、如何お過ごしでしょうか(ぇ
土曜日は15時まで出勤、その後ゲーセンにてエロ団子と『戦場の絆』。
日曜日は日曜日で、神戸まで出向いてソフマップで買い物+上のゲーセンで『戦場の絆』。
やり始めたのが12/2だったので、一週間しか経ってない訳ですが
既にこれだけで15K~20Kは使い込んでる罠。恐ろしい吸引力(ぇー
近接機ばかり使い込んで、何とかジム・コマンドまで使用可能に。
格闘機も使い込んでライトアーマーを出したいんだけど、グレートキャニオンじゃ辛いよなぁ…



夜にGSE仲間と東方花映塚でオンライン対戦を行いまして。
結果は3人中3位orz
久しぶりなんだから仕方ないか、ハッハッハー(見苦しい言い訳

PS2版けよりな発売 「アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのk」
各店舗とも、キャッチフレーズのセンスに全俺が嫉妬。

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
今回はエメレンツィアがメイン。日本文化に対してかなり間違った理解をしている模様(笑)
でも、女子高生を学ぶって・・・(;´Д`)(お察し下さい。
水着姿については、模様が縞だったので下着にしか見えny=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そして、最終的に高校に留学する罠。ついでに護のフェイスフラッシュに惚れた?
嫉妬する絢子にテラモエス(*´Д`)

コードギアス 反逆のルルーシュ
総集編を挟んだおかげで、OPが大きく様変わり。カスタムナイトメアフレームも登場。
それはさておき、今回はカレンの当番回。シャーリーは要らない娘扱い?(ぇ
黒の騎士団の活動内容とかドラッグとか、裏の部分が多く描かれていた感じ。
今回の話でカレンのグラスゴーが大破してしまったので、OPに出てきてる機体に乗るのかな?
「オレンジ」と言う言葉に微妙に反応するオレンジ卿ワロタ(笑)
やっぱり最終的にルルーシュを追い詰めるのはオレンジ卿なのかもしれないな…

くじびき*アンバランス
今回は上石神井蓮子がうつーじんに拉致られる話(何
それはさておき(ぇ、前回から時乃が千尋を意識し、千尋は律子の事を考えている…
って言うか、この場合は千尋が女々しいだけにしか映らないんだよなぁ、時乃視点になってるから。
それよりも重要なのは、書記を犬が務めるというのはアリなのか?
そこそこ頭は良さそうなんだけど・・・(;´Д`)

ギャラクシーエンジェる~ん
今回はルーンエンジェル隊の強化訓練らしい。
でも、出てきた大佐はアメリカ版シャアみたいだったし、教官はただの筋肉馬鹿だし…orz
もうネタ切れ感が酷いので、12話ぐらいで終わってくださいorz

仮面ライダーカブト
影山ザビーは、復活してもやっぱり雑魚でした(酷
トリプルライダーキックとマキシマムタイフーンと加賀美の根性は見応えがあったなぁ
そして、ひよりを連れ戻す展開には、ちょっと強引さが・・・orz
色々ツッコミどころが多かったけど、物語は大きく前進したのでOK
そろそろ放送も終わるしなぁ(ぇー

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れ様でした。
三ノ宮付近の混雑は地獄だったんじゃないでしょうかね?(;´Д`)

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
01/未 はぴねす!でらっくす

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったデスヨー(*'ω'*)
というか昨日言いそびれたのですが
これからもよろしくですっ
2006/12/12(火) 01:13 | URL | kkng #DhJvz.UY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/214-2e1004a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック