磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

かにしの』一周目、すみすみこと仁礼栖香クリア。
世間で騒いでいるほどではなかったなぁ、個人的には。
中途半端なエロシーンが繰り返されるし、栖香の言ってる事は二転三転するし…
ツンデレには変わりないけど、若干ツン分が多いような気がしたキャラでした。
終盤にペースダウンするのはPULLTOPの仕様なのかなぁ…(;´Д`)
次は本校の殿子を攻めてみたいと思います。

オーガスト コミケ71詳細更新
>朝霧麻衣 やわらか抱き枕
>朝霧麻衣 やわらか抱き枕
>朝霧麻衣 やわらか抱き枕
はいはい、寝具寝具(と言いつつ予算に1,5000円計上)
当然の流れと言うか、人形の次は抱き枕で来ましたなぁ。
某アルケミストが姫様抱き枕を作ってるので、本家はエロ可愛い麻衣シスター。さすが、判っていらっしゃる。

某隊長「使いすぎじゃね?」
ヴォ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」(ダメポ

USBの「秘密基地セット」登場、まずは緊急ボタンと電光パネル
うわー、何か凄いものが出始めましたなぁ(棒読み

BOOKフェアしおりSP~ef -a fairy tale of the two.~
16種類って、えげつないなぁ(笑)
信者の方々、頑張ってください(笑)

つ[アニメ簡易感想]
乙女はお姉さまに恋してる
今回はまりやが主役のはずだったんだが、どう見ても痛い娘です。本当に(ry
逆に貴子が美味しいところを全て掻っ攫って行ったと思われます(笑)
そして、今回も脚本はアミーゴでした。妙にクオリティが高いと思ったら、やはりと言った感じ。

同志達の日常
山六最上
「かにしの」、殿ちゃんをクリアしたらしい。
それはともかく、CPUクーラーのリテンションの一部が折れてるのは拙いと思うんだが(;´Д`)

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられませんでした。


購入予定リスト
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
01/未 はぴねす!でらっくす

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/212-3cc03c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
