磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

相も変わらず、アニメ&ゲーム漬けな毎日。
「みやびちゃんぷりちー」で有名な(?)『遥かに仰ぎ、麗しの』と、
藤沢・鎌倉が舞台の『ホワイトブレス~絆~』を同時進行中。
かにしのは、まだあんまり進んでおらず1周目。WBは美乃とののかをクリア。
WBについては、PCの方でこの二人をクリアしていたので、オートで流しっぱなし(ぇー
かにしのについては、友情出演の声優が豪華すぎるとの事。
どう聞いても七原ことみや木葉楓が居て吹いた。双子の発言も危険すぎて大笑い(笑)

そして、待ちに待ったフェイトちゃんフィギュアが到着しました。
とりあえず、写真を貼り付けておきますね(ぇ



他方の感想と同じく、第一声は「ザンバーでけぇぇぇぇ!」でした(何
全体的に黒いので、背景は白の方が良かったかなぁ・・・
とりあえず、ネタとして巨大リースたんと闘って貰いました(マテヤ

PS版夜明け前より瑠璃色な 初回限定版の特典情報を公開
これはなかなか豪華じゃないディスカ?
特にクリスタルカレンダーがかなり良い感じ。

◆「トリガーハートエクステンション」でドリームキャスト版『トリガーハート エグゼリカ』の移植が発表
・・・は?( ゚д゚)
今更ドリキャスですか…orz

HDDを裸で使う「五重の塔」が発売
こ、これは・・・!(ぉぃ
価格も2Kほどらしいので、ついカッとなって買いそうな気配が(ぇー

AMD、“4x4”こと「Quad FX」プラットフォームを発表
さて、AMDも凄いことをやろうとしてますよ(笑)
クアッドではなくてデュアルコアCPU2基とVGA2枚(SLI)でのシステムを提案、らしい。
しかし、どう考えてもオーバースペックが過ぎるよなぁ…(;´Д`)
一般人には手の出せない価格になりそうだし。
まぁ、2個セットでの販売で、Opteron1個よりも安いらしいからまだいけるか(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
乙女はお姉さまに恋してる
今回は由佳里ちゃんがスランプに陥る話。
偉大なる先輩に追い付こうと、同じ事をやってはみるけど上手く行かなくて挫折すると言う
言ってみれば蝶・お約束的展開。
ま、これはこれでアリなんじゃね?(酷

Pumpkin Scissors
真の主役はオレルドなんじゃ?と思うほど、今回もオレルドの話。
逆に、少尉の空気化が酷すぎる件について。マーチス以下(ぉぃ
恋人を戦争で亡くした女性を口説くと言う、こちらも結構ありがちな内容でした。

ネギま!?
今回は楓がネギ君と仮契約する話(端折り過ぎ
前回とは違い、ネギ君が食われるようなイメージがありましたな。もちろん性的な意味で。
裕奈が兵器フェチであるという新事実は置いといて、今回もいろいろ遊びまくりと言うか
明日菜が某釣りキチになってたのに大笑い。
裏を返せば、ストーリーは一向に進んでいないと言うことに・・・orz
一言だけだったが、今回はザジにも台詞があって良かった。駄洒落だけど(;´Д`)

同志達の日常
山六最上
月曜日から更新は見受けられず。
みやびちゃんぷりちーが加速している御様子。

あずき団子
社員旅行での(帰りの空港)出来事以降、更新は見受けられず。
夜勤等で忙しいのだろう・・・(;´Д`)
関空氏
公私共にお忙しい御様子。

購入予定リスト
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/210-942c4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック