磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日に買い物をしたにも拘らず、日曜日にも出掛けてました(何
まぁ、日曜日は買い物が目当てじゃなく友人と会うのがメインだったわけですが

日曜日は新大阪でキミキスオンリーイベントがあったのですが、それには参加せず
三ノ宮で関空氏と合流し、一路日本橋へ。
途中、イベントに参加されてるOTAKE氏より連絡が入り、同じように日本橋へ移動しているとの事。
会社での作業がある関空氏とは難波の駅前で一旦別れ、ツクモ電機へ移動。
そこでOTAKE氏とトゥルバカ氏と合流。
パーツを見つつイベントの内容を聞いた。
募集サークル数:35 応募サークル数:4 内欠席サークル:2 委託サークル:1
要するに、現地で出展していたのは1サークルだけ。しかも一人で東京よりお越しとのこと(ぉ
開始直後に雑談と化していたらしい。行かなくて正解である(ぇー
適当にパーツ屋を巡り、ヤマダ電機でエネループを買って、関空氏と合流し昼食。
その後15時過ぎまで現地でダベって、難波を脱出。
関空氏と共に三ノ宮を少し歩くことになり、足は自然とゲーマーズへ。
ゲマの傍にあるコスパでネギまのフィギュメイトが安売りされてたので、ついカッとなって購入。
運試しをしようと思い、適当なガシャポンを探すも目ぼしいものは無し。
仕方ないのでとらのあなまで移動して、その前にあるガシャポンを物色。
SR ARIAで運試し決定。
一投目(ぉぃ→アテナさん。(関空氏のもとへ嫁いでいかれました。
第二射(マテ→藍華ちゃん。姫屋のウンディーネが欲しかったので目的完遂。
で、帰宅して組んでみると腕の角度が他の写真と違う!これシクレ?(何
まぁ、検索してみると灯里の別表情がシクレなようで。藍華は二種類存在するのか?
適当に歩き回った後、解散となりました。
土日両日ともフルで遊びまわってる印象が(自分で言うな
同人誌 フィギュメイト
フィギュメイト フィギュメイト


つ[アニメ簡易感想]
おとぎ銃士 赤ずきん
塔の上に住んでいて中の人が矢島晶子という情報から、ディーバを思い出した俺が通りますよ、と。
そして、結婚式の話からサムシングフォーという単語を聞いて、某愛天使を思い出して吹いた(笑)
中の人繋がりがなかったのがせめてもの救い…(ぉ
サンドリヨンの洗脳を受けてるヘンゼルだが、プリンセスモードの赤ずきんと戦って負傷?
何となくだが、洗脳が解けるようなフラグが立った気がする…
蛙にされた王子様が乙女のキスで元に戻ると言うのはお約束的展開。
草太が「真実の愛で~」と言ってたところを見ると、ラプンツェルは非sy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はぴねす!
今まで空気化が酷かった雄真と春姫が急接近する話。
でも、準にゃんってこんなにおせっかいだったっけ・・・?
展開が唐突過ぎるので、TVの前で( ゚д゚)…となってしまった。

仮面ライダーカブト
本編はともかくとして、スーパーヒーロータイムが面白すぎて仕方ない件について。
スーパーやさぐるまタイム!(ぇー
閑話休題
話が前に進んでるんだか立ち止まってるんだから良く判らない展開。
まぁ、加賀美の迷いが消えたところを見ると進んでるんだろう。
って言うか、ハイパーカブトの必殺技がえげつない件について。
見た瞬間ディヴァインバスターExかと思った俺ガイル(ぉぃ
それでも倒せないワーム…。って言うかまだ死ぬ時じゃないんだろうね(笑)
ガダックの方は、ここ最近良いところ無し。

同志達の日常
山六最上
一日で1タイトルコンプって、どれだけやってんだ(笑)

あずき団子
社員旅行での話が記載されてます。
なんて言うか、旅行先でも全開だな!(笑)

関空氏
公私共にお忙しい御様子。

購入予定リスト
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/209-336251d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック