磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日、やっと「PS版うたわれるもの」をクリアしました。激しく今更ですが(ぉ
と言っても、シナリオを一周しただけなので完全クリアとは行きませんけど。
アイテム集めも面倒なので、とりあえずこれで終了と言うことで(ぉ
まだFF3DSもFF5ADも途中なんだよ!(ぇー

32MB Flashメモリ内蔵 USBソフマップの製作
タイトルだけだと何のことかサッパリだったけど、本文読んでクソワロタ
ハッキリ言って技術と才能の無駄使い(゚∀゚)

アニメ大使設置…麻生外相本気
ローゼン閣下始まったな…(;´Д`)
だがそれがいい(゚∀゚)

『遥かに仰ぎ、麗しの』マスターアップしました!!
これで11/24発売確定でござる。
記念に100ぷりちーほど連打してきますた(ぉ

クアッドコア×デュアルCPUで“8コア環境”を実現する「Xeon 5300」
Intelに先を越された感はあるけど、記事を読むに8コアはまだまだ必要無いっぽい。
そりゃそうだよなぁ。4コアどころか2コアでも常用してて負荷100%なんて殆どないし。
サーバーなら判らないでもないけど、OSやアプリが対応してなかったら同じだしなぁ…

電器屋さんの本音
「お客様との愉快な毎日」が非常に面白い件。
って言うか、脳が膿んでる客って未だに居るんですなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、
昔に電気屋でバイトした経験があるのですが、ここまで酷い客は居なかった、と言うか遭遇しなかった。

つ[アニメ簡易感想]
はぴねす!
伊吹とすももがメインの話。所謂一つの「雨降って地固まる」ってやつ。
でも、話の展開としては原作と同じっぽいので、今ひとつな感じなんだよなぁ…

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
カキフライで喧嘩する夫婦ってどうよ?まぁ食い物の恨みは恐ろしいと言うが(違
そして、王様の馬鹿さ加減に呆れを通り越してワロタ。
虹色ソースのカキフライ食ってみたいなぁ…(ぇー

結界師
作画や動画、エフェクトは安定してるんだけど、中の人の演技が死んでる件について。
どう聞いても棒読みです。ほんとうにありがとうございました。

乙女はお姉さまに恋してる
明らかに季節が逆な罠。
それはともかく、瑞穂ちゃんが男であることを忘れるぐらい、水着での遮蔽技術が素晴らしい件。
そこまで完璧ならスク水ぐらい余裕だろう?(ぇー
さて、本編の方は瑞穂が水泳の授業を全て見学していたと言うところから派生する、
まりやと貴子の水泳対決。
猛特訓の内容を見ると、どう考えても競泳なのだが、本番はバラエティ番組のような内容(笑)
で、結局勝負は有耶無耶に…orz
まぁ、この時期にスク水を拝めただけでも良しとするか(ぇー


同志達の日常
山六最上
鼻血を吹くだけでは飽き足らず、頭痛で逝きそうとのこと。
どう見ても風邪の諸症状(鼻血は違うかも?)なので、早めに寝ることをオススメする。

あずき団子
脳内発酵中につき、更新頻度は低め。

関空氏
公私共にお忙しい御様子。

購入予定リスト
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/206-62361129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
