磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、関空氏宅で麻雀をやりました(何
面子は関空氏・UMEME隊長・あずき団子・ヴォルドの4人。
結果から言うと、毎度の事ながらあずき団子の勝利。俺は何とか2位。
だがしかし、関空氏の3倍満やUMEME隊長の役満(四暗刻)なども炸裂し、派手な展開となりますた。
早く帰るはずが、話し込んでいたために遅くなってしまい、帰宅したら22時を回ってた(笑)

NVIDIAイベントで市川氏が3DMark06暫定世界記録を達成
何か凄まじいことをやってますなぁ(笑)
別記事を見ると、電源を三連にして稼動させてる(笑)
まぁ、常時使うようなPCでは、こんなことは出来んよなぁ・・・

minori無料配布イベント
精力的に活動してるなぁ。
参加された人の情報によると、参加者はかなり多かったらしい。
まぁ、それだけまだ信者が多いってことなんだろうか?
俺には関係ないけど( ´_ゝ`)

アキバ系.com リニューアルキャンペーン開催
TOY詰め100円に吹いた(笑)
そういや、購入したはいいけど放置してて埃被ってるなぁ'`,、('∀`) '`,、(ぇー

つ[アニメ簡易感想]
護くんに女神の祝福を!
絢子の護に対する行動を見るに、明らかにお祝い系の隠し事をしてるように見える。
でも、隠される方は相手の行動がおかしくなるので不安になるんだよなぁ・・・
そんな状態でスキー旅行ですか(笑)
護が絢子に何かを渡そうと仕込みをしてるんだが、不幸な事故で妹さんが・・・orz
それを見た護は途方に暮れて夜の雪山へ…
結構お約束的展開になってきたような気がするなぁ・・・
エメレンツィアが結構なドジっ娘属性を所持していることについて、萌え転がった(ぉ

コードギアス 反逆のルルーシュ
ゼロの仮面を猫に持ち出されるルルーシュテラワロス。
しかもかなり動揺してて、テロリストを使おうと考えるとかギアスを使って記憶を消すとか。
スザクの方も、世界観がシビアなだけに生徒からの対応もかなりシビアなものに。
結局は仮面も無事に回収できて、スザクも生徒会の一員になったみたいだけど
眼鏡っ娘だけが異様に怯えてるのが気になった。今後の伏線かしら?
ちなみに、オレンジ(みかん?)は木に生る植物で、斜面で栽培するので耕す行為はあんまり無いのでは(ぇ
とりあえず、ジェレミアはゼロへの復讐に燃えて途中退場の道が一番お似合いかと(酷

くじびき*アンバランス
小雪が超能力者だった件について。イヤボーンでテレポートですか(笑)
それはともかく、蓮子と時乃の仲直りだけに無人島を使うと言うのは(ry
さらに言うと、夏休みを1話だけで消化するのもどうかと思う(笑)
ここから一気に加速させるのだろうか?
明らかにシナリオ構成のバランスが悪すぎると思うんだが(笑)

ギャラクシーエンジェる~ん
ナノナノとデコ幼女(ぇがアイドルデビューする話。でもそれは罠だった!(何
って言うか、このデコ幼女が出てくる回は必ず作画が酷くなってるね(ぇ
最後にキャラソングが流れた以外は、これと言って特筆すべきことが…orz

おとぎ銃士 赤ずきん
赤ずきんがハイパーキャストオフした!(違
って言うか、変身して武器が剣って、思いっきり被ってる気が(;´Д`)
でも魔力を思いっきり食うらしいので、長時間の使用は不可能っぽい。
あと、カードを使って変身するのなら黒雪やいばらも変身出来るんじゃないのか?

仮面ライダーカブト
麗奈編最終回(ぇ 止めを刺したのは風間でした。
それはともかく、やさぐれ兄弟の間に亀裂が・・・と思ったら、思いっきり振られて(ry
やさぐるま、あれだけ吹っ飛ばされてよく生きてたな(笑)
ギャグパートも伏線の一部と言うのがアレだけど、それなりに良かったような希ガス。

同志達の日常
山六最上
いまさらみやびちゃんぷりちーとかいってますよこのひとは(何
俺は、今月は2タイトルだけ。来月死ぬけど(ぉ

あずき団子
脳内発酵中につき、更新頻度は低め。

関空氏
公私共にお忙しい御様子。
昨日はお疲れ様でした。

購入予定リスト
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/205-b636fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
