磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、世間ではPS3が発売されたようで。
個人的には、コミケ前だしETC取り付けたし(何)面白そうなソフトもないし。
安くなるまでは当分見送りかなぁ。
それよりもWiiの方が面白そうに見えたりする罠。

Direct X10世代のGeForce 8800搭載カードが続々と発売
情報が出てから商品が出てくるまで、結構早かった印象が。
詳細を見る限りでは、下位のGTSでも7950GTX以上の性能があると思われ。
だがしかし、ELSAから出ていないようなので(ry
って言うか最初から買うつもりは全く無いですけどね(笑)

PLAYSTATION 3、発売日にアップデート-ネットワーク機能の更新。
・・・何やってんの、ソニー(;´Д`)

SDのナイトガンダムが初の通常頭身(?)でアグレッシヴに登場!
おぉ、これはかなりカッコいい!
しかし、懐かしいのを選んできたなぁ(笑)

PULLTOP「みやびちゃんぷりちー!」ボタンが50万クリック超え
みんな好きだねぇ(と言いながらクリックしてる香具師+1
そして、ググると何故かTOPに来る我サイト(笑)

つ[アニメ簡易感想]
Pumpkin Scissors
乳児が軍施設の前に捨てられているのを、伍長が発見して人騒動する話。
何ていうか、こういう貧富の差が激しい世界設定ではよくある話。
なのでありきたりすぎてあまり面白くなかったなぁ。

ネギま!?
仮契約後の刹那と某・烈火の将が被りまくって仕方なかった件について。
放送時間帯が夕方なのに、仮契約カードを引くシーンは性欲を持て余す。
内容の方は・・・こんなもんじゃない?(ぇー

奏光のストレイン
田中理恵が声を当てると、それだけで死亡フラグなのかっ!
明らかに嫌われ役だったイザベラ戦死。めっちゃ早かった(笑)
亜光速戦闘と聞くと某トップを思い出すのは俺だけじゃないはず(ぇー
それはさておき、戦術的価値の低い練習艦を狙うラルフの目的は、まず間違いなくエミリィだろうね。
・・・って言うか、ラルフの連れ去った幼女もエミリィか!
それはともかく、他人のミミックでは動かせないストレインを動かしてしまったセーラ。
御都合主義だと言ってしまえばそれまでなんだが、それだけに燃える展開。
ロッティの台詞がシーマ様と被った時吹いた(笑)>言わんこっちゃない!

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
今回は海の話。
折角の水着なのに、作画レベルは相変わらずで泣けてくる…
今回はカレンさんまで居ると言うのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴキブリバスターの時は銃火器を乱射してたのに、今回は西瓜割りに木刀・・・
まぁ、一撃で8等分にするという芸当は、アニメでは良くあることなのでスルー。
無人島に流されるという展開もお約束で・・・orz
原作信者としては、とりあえず最後まで見てから叩きたいと(ry

武装錬金
蝶野がパピヨンに変態する回。この辺も実に原作通り。
って言うか、うたわれるものをやってると、斗貴子さんとエルルゥが被って仕方ない(ぇ
エルルゥがバルスカで聖上をブチ撒ける光景が(ry

スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
南極でのグランゾンお披露目式典の護衛が任務。
何ていうか、出てくるロボがちゃちく見えるのは仕様なんですか(;´Д`)
レフィーナ艦長の声が岩男さんだったのでかなり嬉しい。ゲームでも同じなんだろうか?
アニメの内容についてはノーコメント(ぉ

同志達の日常
山六最上

あずき団子
脳内発酵中につき、更新頻度は低め。

関空氏
公私共にお忙しい御様子。

購入予定リスト
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
ご無沙汰しております。

ついに、PS3が発売しましたね。こちらは、購入するか悩みましたが、SONYの初期不良を想定し、購入を見合わせました。

それが、吉となったようで助かりましたよ。(^^
2006/11/12(日) 13:58 | URL | 山梨県上野原市の住人 #IizstKas[ 編集]
どうも、お久しぶりです
初期不良もそうですが、明らかに見切り発進なので購入見合わせは正解かと>PS3

もし買うとしても、目当てのゲームが出てからでしょうねぇ。
2006/11/13(月) 08:13 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/204-8fe2039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。