磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、PS版うたわれるものをPlayしてます。
序盤の演習で遊びすぎたためか、カルラとトウカが若干弱い(ぇ
逆に、ハクオロ・オボロ・ドリグラの攻撃力が強すぎる、って言うかBOSS以外は一撃必殺っぽ(ぉ
演習を全くせずに進めてると確かに辛いかもしれないけど、演習を繰り返せば能力も上がるし
キャラ専用装備や回復アイテムも貯まるので結構重要。
シナリオ面では、トウカのうっかり度が尋常じゃない件について。
アニメではあんなにカッコ良かったのに!こっちが本性か?(ぇー
そんなわけで、アニメの消化の合間にちまちまやってます。現在カムチャタール攻略まで。

VistaのHDD高速化機能「ReadyBoost」対応をうたうUSBメモリが発売
ちょっと勇み足じゃないか?
現時点で出しても、Vistaをどれだけの人間が買うかだよなぁ…

つ[アニメ簡易感想]
はぴねす!
ついに上条兄妹登場。信哉の駄目さ加減が加速してるような気がする(ぉ
まぁ、タマちゃんファンネルがなかなか良かったのでそれはそれで良し(ぇー

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
バクがイケメンに戻ろうとする話。しかし現実は甘くない(何
って言うか、バクは生まれた時からバクだったらしく、イケメンだったというのは妄想だったらしい。
それはそうと、歌ちゃんが巨大化して火まで吹くとは(笑)
さすがのウサミミ仮面も寝返りパンチ(裏拳)で一撃KO(゚∀゚)
良く判らない内容だったけど、バクが主役だったということだけは(ry

乙女はお姉さまに恋してる
ゴトゥーザ様大活躍(ぇ
蝶・百合的展開だったので(ry(ぉぃ だが、瑞穂は男だったか(ぇー
一子のお姉さまは瑞穂の母親だった件。まぁ、よく似てるらしいからそういう展開が王道(ぉ
教会で成仏したように見せ掛けて、実は寮に帰ってきてるというのもお約束(笑)
これからもマシンガントークが期待できるかと(笑)

結界師
浮遊霊のパティシエの、辞世の句に吹いた。よりにもよってキャベツかよ!(笑)
感想を書くつもりはなかったんだけど、あまりにもタイムリーなので(ry
この作品のキャベツは、本物に近い描き方をされてました(当たり前だ

同志達の日常
山六最上
竹内部長に萌え転がったご様子。
うむ、非常によく判っておる(ぇー

あずき団子
脳内発酵中につき、更新頻度は低め。

関空氏
公私共にお忙しい御様子。
昨日はお疲れ様でした。

購入予定リスト
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/203-9fae00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック