磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回はネタもないので(何、昨日届いた蒼の子こと蒼星石の写真を掲載したいと思います。
金糸雀や水銀燈と比べると、若干見劣りはするものの、完成度は非常に高め。


全体的には悪くないんだけど、細かいところを見ると・・・
小さなところが欠けてたり傷のような線があったり・・・orz

『蒼い空のネオスフィア』がPS2用ソフトとして2007年発売
関空さん、出番です(何ぃ

いとうのいぢ版「ToHeart2」このみフィギュアにも限定版が!!
( д ) ゚ ゚
とうとうフィギュアにまで限定版を・・・orz
大丈夫、誘惑されるにはまだ弱い(何ぃ

『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』の店舗別予約特典情報を更新
ソフマップとメッセサンオーが素晴らしい。
って言うか、メッセサンオー突き抜けすぎ(*´Д`)

つ[アニメ簡易感想]
乙女はお姉さまに恋してる
ゴトゥーザ様のマシンガントークに吹いた(笑)
あと、CM明けアイキャッチの瑞穂ちゃんの髭にも(ry
で、貴子の態度が豹変しすぎな件について。どうみてもツンデレです。本当に(ry
テンポが良くて、原作を知らなくても結構楽しめる。
誤解を招くような発言をするおにゃのこと同じベッドで寝るというのは如何なものか。
羨ましいぞ、ヲレと(ry

ちょこッとSister
今回はゆりぴょんの妄想が暴走した回デシタ(カクカク
・・・まぁ、こんな日もあるさ(遠い目(ぉぃ

Pumpkin Scissors
少尉はやっぱりツンデレでした。それも最高級の(ぉ
それはともかく、伍長への疑いを捨てきれないマーチスの続き。
まぁ、それ以上に隣のベッドの患者さんがリストラされてて・・・
不況にしたって解雇はないだろう!せめて減給に(ry
採尿の件についてはノーコメントの方向で(ぇー

すもももももも ~地上最強のヨメ~
回を重ねるごとに面白くなくなってきてる件について。
もも子の空回り具合がそろそろ痛くなってきたのですよorz

ネギま!?
明日菜はそろそろチュパカブラから離れなさい(笑)
それはともかく、のどかのネギに対する性的アピール(マテ)が凄まじい件について。
ドコが内気じゃ!めちゃくちゃ攻めてるし!(笑)
アーティファクトの設定については原作通り。相手の思考を読み取る日記帳。
おまけで眼鏡が付いてきた。ナイス過ぎて涙で画面が見えn(ry
作品の方針が「バトル主体」とのことで、刹那の活躍も見ることが出来た。
って言うか!例の二匹の小動物は要らないんですが。良い意味で(何
明日菜のスカカードはどうでも良くて、またしても木乃香の仮契約シーンがエロかった(*゚∀゚)
刹那に対して「ウチも守りたい」という台詞は、OPでも言ってたアレですな。
まぁ、そのOPも台詞やキャラが変更されてたけど。
千雨のプライヴェートな部分は、インターバルと見て宜しいんですね?(ぇー

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
キャベツよりは作画は回復したけど、その分脚本が逝きました(ぇー
なんでそこに滝があるんディスカ!まぁ、オチとしては判るけども!
女性陣の入浴シーン盗撮については、おっさんGJ。特に麻衣とミア(ぇ
しかし、その後のゴキブリバスターとの関連性が全然見えないんですけど(;´Д`)
剣が得意なはずのフィーナ様にライフル持たせたり、麻衣の精神を破壊してみたり(ぇー
ギャグ的な展開で終始してたので、この先も不安。
終盤にシリアス路線になるとしても、今のままじゃちょっとなぁ・・・
信者だけに、見る目も厳しくなるわけなのですよ。
某関空さんは、第一話で見切った模様。 それが一番正しい選択だったかも(ぉ

同志達の日常
山六最上
うむ、いつも通り(ぇ

あずき団子
脳内妄想(車両擬人化)が大暴走を起こしてる模様。
何ていうかその…遠いところに逝ってしまったなぁ、と(;´Д`)

関空氏
更新は見受けられず。

購入予定リスト
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/201-791e9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック