磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

アニメの第一話が結構面白かったので、ついつい始めてしまった『SHUFFLE!』。
序盤の共通ルートは面白いのですが、個別ルートに入った途端盛り下がるorz
今のところ、シアルートのみ攻略しましたが…
何というか、個別ルートに入って核心に迫るような展開の合間に
日常のシーンを組み込むのは、流れを悪くするだけだと思う…
ぶっちゃけて言うと、『起承転結』の転だけ抜けてる感じ。
主人公がヒロインに惹かれていく過程の描写も少ない、って言うか無いし。

始めてしまった以上は、全員クリアを目指しますが…
友人からの情報によると、人間界以外はダメポと・・・orz


同志達の日常

山六最上
ネタなしらしい(ぇー

あずき団子
こいつの周りには、頭の螺子が二三本抜けてるような人種しか集まらないのか?!
どう考えても、暑さでヤラれたとしか(ぉ

関空氏
風邪の影響か、更新は滞ったままorz



D.C.S.S.
第二話は、冒頭からエロかった(ぉ
っていうか、全編を通して製作者の技術が光る場面が(笑)
OPもかなりの出来で、アニメーション・歌ともに素晴らしいものだった。
眞子の投げたフタ、シャア杉並には当たらないとは思ってたけど
被害者がきっちり出てるところにワロタ。
アイシアの「ご主人様」は明らかに狙い過ぎ。
もうワンクッションおかないと(ぇー

エレメンタルジェレイド。
一応、敵側勢力である「カオスクヮイア」が久々に登場。
完璧にクーの引き立て役だったけど(笑)
にしても、ここ最近の主人公にしては珍しく、立ちはだかる敵には容赦しないなぁ(笑)

BLEACH。
一護が負けたかに思われた先週の続き。
結果だけ言うと引き分けなんだけど、剣八はやちるが運んでいった。
っていうか、瀕死の重傷者を運ぶのにあんなに飛び回っちゃだめよ(笑)
今回は剣八とやちるの回想がメイン。
キャラを掘り下げる意味での、過去話と言うのは結構好き。
ガンジュサイドはとりあえず放置の方向で(ぇー
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%AE%82%A3%8C%A4%8B%86%8F%8A%81%40%8EU%8D%E0%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fintegratyper%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/14(木) 00:33 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/20-18761222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック