磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
プリンセスうぃっちぃず


ごきげんよう、ヴォルドです。

予定通り、メーカー通販分のプリンセスうぃっちぃずが到着しましたヽ( ´ー`)ノ
時間指定を20時~22時にしていたのですが、19時に帰宅した時点で届いてる罠(ぉ
まぁ、早い分には問題無いので特に気にせず早速インストール。
完全インストだと4.6GBもあるので、インストール作業だけで時間が掛かってしまう。
待ち時間は夕食とケロロ軍曹で潰すことが出来た(笑)
夕食・イヌの散歩・入浴を済ませ、待ちに待ったプリっち起動!
体験版と同じ始まり方だったが、明らかに表現が強化されてる。
っていうか、Athlon64 3000+にGeForce6600 256MBを以ってしても
変身シーンで処理落ちするってどういうことorz
バトルシーンは全く処理落ちすることなく、快適に楽しむことが出来る。
進行状況は、まだ春日かれんが登場した辺り。まだまだ序盤。
今日で一周目をクリアしたいけど…

同志達の日常

山六最上
サナララは終了したみたい。
んで、仕事を定時上がりしてアキバ散策。
プリっちを買ったはずが、他に2タイトル衝動買い'`,、('∀`) '`,、
プリっちからやり始めるのならば、そのテキストの膨大さに覚悟せよ(ぇー

あずき団子
25日より更新は無し。
しかし、俺と関空さんに突如謎メールを送りつけてくるところを見ると
脳内での妄想が暴走してるように見受けられる(ぇー

関空氏
HPの更新は為されていない。
しかし、昨日は日本橋で大奮闘したとのこと(何
自転車操業なのに資金は大丈夫なのだろうか(;´Д`)


ケロロ軍曹。
Aパートはレースモノ。Bパートはモアちゃん中心のお話。
まずAパート。
小さくなって、家中をサーキットに改造してのレースを行うと言うもの。
夏美のバイクテクは母親譲りなのだろうか。
っていうか免許持ってないのに何であんなに乗りこなせるの?
一方、軍曹の方はマシンの性能に頼りきって卑怯三昧(笑)
結局、自業自得が重なって敗北。
まぁ、いつも通りの展開と言った感じだったかな。
Bパートはモアちゃんが寝惚けてる話。
ガンプラが破壊されるシーンは。・゚・(ノД`)・゚・。
明らかにネタ切れ感が強い話だったなぁ…


購入予定一覧は、←のリンクに移動させました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/2-3a313fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
