磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、世間は「いじめで自殺」や「幼女誘拐」や「妊婦たらい回し」など、不穏な話題ばかりです(;´Д`)
経済面よりも先に精神面で滅びそうな気がしてならないのですがorz
・・・
ネタがない故の苦し紛れとか言わないで(ry(ぉ

AMD、Athlon 64 FX-62を114ドル値下げ
Intel、Core Duo/Pentium D/Celeronを値下げ~Core 2 Duoの価格は据え置き
各社とも、価格改定とラインナップの一新を図った模様。
シングルコアの3800+が値下がりしたのは大きいなぁ…(ぇー
Core2Duoがお値段据え置きなのは、現状の価格でも売れるからでしょうな。

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
オメガワロスwwwww
ヨウツベのMAD動画にも大笑い。何てわかり易い(ry

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件
さすがソフトバンクですな。
まぁ、auから乗り換えるつもりなんて微塵も無いから関係ないけど(ぇ
現在ソフトバンクをお使いの方は、ヘタに料金プランを弄らない方が良いかも。

七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
うん、それ無理♪(満面の笑みで)

つ[アニメ簡易感想]
乙女はお姉さまに恋してる
・・・ストパニとマリみてを足して二で割ったような内容になりつつあるこの作品(ぇ
主人公が男と言う設定らしいけど、声がほっちゃんじゃ説得力の欠片も(ry
生徒会長の自己中心的発言もなかなか興味深かったし(発言内容が矛盾だらけ)
この先も生暖かく見守っていく所存にて。

ちょこッとSister
ちょこがチョコバナナを食べてるシーンが、フェ○に見えて仕方ない件について。
どう見ても狙いすぎです。本当にありがとうございました。
それ以外は特筆すべき点が(ry
作画・動画レベルも、結構不安定だったしなぁ・・・(;´Д`)
今回のゆりぴょんも良いツンデレでした。メイドさんは察しが良すぎ。さすが夜天の王(違

すもももももも ~地上最強のヨメ~
・・・(;´Д`)
視聴は続けるけど、これからコメントは差し控えさせて頂きたく(ry
もも子の妄想がエロい方向に特化してるのが(ry

ネギま!?
スタッフ連中は、どうあっても千和とみゆきちを出演させたいらしい。
変な小動物の演技をさせたら凄まじいな!>お二人とも
それはさておき、のどかとの仮契約シーンに気合が入りすぎてる件について。
18禁アニメのキスシーンよりも濃厚で、どうみても舌まで入れてる勢い(マテ
思わず2回ほど巻き戻してしまったのは、末代までの秘密(ぇー
あとは・・・、明日菜の変身シーンに「世界を、革命する力を!」とアフレコしてしまった俺ガイル(死
カードじゃなくて剣が出てこなくてホントに良かった(ぉ

同志達の日常
山六最上
日曜日の感想が少しだけ。
車体剛性が馬力に対して強すぎるのと、足回りが柔らかいのが原因かと>安定性
ぬぅ、インテRも運転させるべきだったなぁ(ぇー

あずき団子
更新なし。

関空氏
更新は見受けられず。

購入予定リスト
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/26 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/199-ddfbebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック