磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ数日、Canvas2とゆのはなとFF5ADを同時進行しています。
まぁ、FF5ADは少し進めてはABP稼ぎをしているわけですが(何
って言うか、アニメの処理に時間を裂いてるので、ゲームをする時間が(ry

どう見ても廃人です。本当にありがt(ry

やりこみゲーとしてのFF5
'`,、('∀`) '`,、(何
俺はティキンなので、敵を圧倒的戦力差を持って叩きのめすのが快感なわけなのです(M?
まだ水のクリスタルが砕け散ったところでして(;´Д`)

Radeon X1950 Proカードが発売に、同カード2枚でCrossFire可能
ぉー
・・・
でも、CrossFireって必要か?(ぉぃ
しかも、見た目SLIと同じに見える・・・。効率の悪さを改善したのかな?
今使ってる、セカンドマシンならCrossFireは組めるんだけど、組む価値があるかどうか。
って言うか、セカンドマシンにそこまで金を掛ける事自体間違ってるわけで(何ぃ

ホワイトブレス ~絆~ 特典情報更新
柄がビジュアルファンブックの使いまわしだぜヒャッハー(ぉ
今度は積まないようにしなければ(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
結界師
第一回放送は1時間SP。流石よ○うりだ(何
小学生時代(主人公は9歳)のプロローグを経て、現在(14歳)の話に繋がる作り。
妖怪退治がメインっぽいので、とりあえず視聴していく所存。
原作未読なのでストーリーの方には触れないけど・・・
そうだよなぁ、これが本来の9歳児なんだよなぁ。
某管理局の白い悪魔は、9歳であの精神年齢・・・(比較するな

乙女はお姉さまに恋してる
SDキャラの使い方がなかなか上手い。
マリみてとストパニを足して二で割ったようなスメルがするのですが…
瑞穂がどう見てもおにゃのこなので、それが影響してるのかも(何
しかし、言動だけをみるとまりやの方がヲトコに見えるのは、中の人の影響だと信じたい(ぇー

ちょこッとSister
プールへ行く話は良いんだけど、なんか内容の薄い回だったなぁ(;´Д`)
まぁ、とりあえずゆりぴょんが出てきたからそれで良し(マテ

Pumpkin Scissors
今回は、戦災復興として崩落したトンネルの修復工事が任務。
その前に、少尉の自宅で一悶着有ったのだが・・・(ぇ
少尉が「貴族と平民の垣根を無くす」と言ったことに対して、パパンが「安っぽい」と言ったのは、
貴族が平民と同じ暮らしをすることが、貴族の本分と言うか役割ではないと言うことを
理解していたのではないだろうか?
まぁ、そのことを任務で思いっきり思い知らされる訳だが・・・
キャラの心情というか、考えてることが結構判りやすいので、見ていて面白い。
って言うか、伍長の銃の威力が、回によって違って見えるのだが(ぉ

すもももももも ~地上最強のヨメ~
もも子よりも眼鏡な委員長に激しく萌えた(*´Д`)
話の展開の方は、内容があるんだか無いんだか判らない展開で
とりあえず、筋肉な体育教師は即刻退場の方向で(ぉ

ネギま!?
三話使ってプロローグをするとは思わなかった!
また2クールやるのか・・・?
それはそうと、明日菜の変身シーンが某リリカルと被りすぎな件について。
効果音とかそのまま使って大丈夫なのか? スタッフが同じだから良いのか・・・(ぉ
で、Cパートのバカレンジャー。 毎回バカピンクの名乗りが完了しないから、
今回はピンクからやろうと言うことになったのは良いが、また邪魔が(ロボ到着)
締めに大きく「うぐぅ」と出たのは、中の人繋がりなのか?!
思わず烏龍茶吹いた

同志達の日常
山六最上
更新無し

あずき団子
更新は確認できず。

関空氏
更新は見受けられず。

購入予定リスト
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/26 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/14 はぴねす!でらっくす
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
01/25 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/196-f7c95156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
