磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

週末に旅行を予定しているというのに、微妙に風邪引いてまんねん(ぉ
今回はネタがないので、先日購入した立体物でお茶を濁すと言うことで一つ(ぇ

全体的に ちょっとアップで
まずは、「メカ娘Vol.2リペイント」より、レア版フリアータ。
ミニスカっていうか、パンツ丸見え(笑)

お馬鹿さぁん♪ 寄って上部より 右手寄りにに
正面やや引き気味に 正面やや上より
次に、薔薇乙女No.1の人気を誇る「水銀燈」。
表情が非常に良く、雰囲気は作中のまま。

右手側から 左手側から 正面全体
正面アップ 正面上から 背後から
最後に、薔薇乙女No.1の不人気を誇る「真紅」(酷
単行本の付録とは思えない出来。まぁ、値段はそれ相応ですが(笑)


追加機体開放!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』
思いっきりネタ機体だなぁ(笑)
これにやられたら屈辱ではあるけど、操縦者の腕には感心するだろう。

「Vector」で公開中の807タイトルがウイルス感染、7,873回ダウンロード
怖いなぁ(;´Д`)
9/27は、何もDLしてないから大丈夫のはず・・・
一応ウイルススキャンだけはしておくか。

声優と同棲生活始めてみませんか。PS2『REC☆ドキドキ声優パラダイス☆』
遠藤 もみじ(えんどう もみじ)
CV/ 次の5人の声優から選択可能
水橋かおり・落合祐里香 ・井ノ上奈々・庄子裕衣・出野明日香
このソフトを買う方々は、前2人を選択する率が高いと見た(何
まぁ、無難なところでゆりし~だろうな。
純情で一途と言う設定は、水橋には(ry

ブキヤPVC塗装完成品『月宮あゆ』
今更か?今更なのか?
まぁ、京アニが作り直すからそれに便乗しようと言う狙いなのかも知れん。

マンガ評論家の米沢嘉博さん死去 コミケ代表長く務める
毎回参加している身としては、関係無いとは言えません。
ご冥福をお祈り致します。

つ[アニメ簡易感想]
となグラ最終回
うむ、至って普通の最終回にして第二期を簡単に作れそうな終わり方であった。
まぁ、第二期をやったとしても香月のデレが増量されるだけで、他は変化無いと思うけど(ぉ

らぶドル
( Д ) ゚ ゚
まさか、Aパートの大半(10分ぐらい?)をキャラソングで埋めてくるとは。
さらに言うと最初の唄は聞くに堪えないほど下t(ry
作画レベルとしては、中の下と言ったところ。西又絵の最限度が高かったのが印象的。
さて何話まで持つかな?(俺の忍耐が)

ホスト部
庶民の高校とは違って、リーダーシップを発揮する場らしい>桜蘭の学祭
って言うか、原作が少女マンガであるため、殿の設定が非常にシビア(;´Д`)
それはまぁおいといて(何、美術部はヴェネツィアを再現してるんだね。
船頭さんが男であったのが悲しいところ。・・・アリアカンパニーコスは版権にひっかかるか(ぇ
殿の親父は、見事なまでに性格が同じ(笑) なに口説いてんの?(笑)
エクレール嬢については、蘭花サーンに雰囲気が・・・近くないか(ぉぃ
揺さぶられてホスト部解散まで言い出した殿。次回の最終回はどうなってしまうのか!

われもの最終回
怪獣大決戦に決着。
ゲームをやってないので良く判らないんだが、弟者に聞くところによるとほぼ同じ終わり方らしい。
一つの作品としては、かなり良作の部類に入るんじゃないかな?

ネギま!?
ネギがミッド式魔法陣を使ってて吹いた。環状魔法陣まで!(笑)
某魔砲少女と監督が同じだからか?そうなのか?効果音まで同じなのも(ry
あとは、2-Aの31人全員が喋ったと言うこと。前作では最終回までセリフがなかったザジにも。・゚・(ノД`)・゚・。
サウザンドマスターの中の人が朴に変わってた事以外は、中の人も変化無し。
黒板ネタもぱにぽにで培ったノウハウを(ぉぃ
独自路線と原作準拠の部分が融合合体して、完全な別物と化したって感じ。
言うなれば、同人作品?(ぇー
それにしても、第一話とはいえ前作とは比べものにならないほどの作画レベルの向上。
これは、ひょっとすると帰隊出来るかも・・・

ちょこシス
ツンデレ釘宮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
…以上!(ぉぃ
まぁ、こっちもいつもより格段に作画レベル向上。良きかな良きかな…
内容?そんなもの無いよぅ(゚∀゚)
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パンプキンシザーズ
完全ノーマークの新作。
冒頭が廃墟に佇む主人公?だったので結構インパクト大きかった。
原作を全く知らんので内容には触れないけど、戦争の裏の部分が描かれそうですな。
この作品も作画レベルがめちゃくちゃ高かったので、今後も期待大ですの。

同志達の日常
山六最上
時間がないと言いつつ、ネトゲとエロゲを同時進行。
そして、頼みもしないのに週末に台風召喚(ぇ

あずき団子
更新無し( ゚∀゚)

関空氏
更新は見受けられません。

購入予定リスト
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/26 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
No title
合言葉はBEE!!
2008/06/14(土) 21:35 | URL | tirol #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/190-636ab7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック