磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は休日出勤でした。以上。(マテヤ
だって、ネタが無いんですもの(ぉ

んで日曜日。(ォィ
朝から晩まで『影牢2』やってました(ぇ
流石に一日で二周すると飽きますね(笑)
後一周で全部のトラップが集まると思うので、頑張りたいと思います。
ダークイリュージョンを絡めたコンボが難しい…


同志達の日常

山六最上
携帯MP3プレイヤーを購入した模様…
って、構成が俺と同じじゃん!俺のは1GB仕様だけど!(ぉ

あずき団子
何を血迷ったか、GF7800GTXを購入したらしい(爆
まだ出たばっかりで結構な価格するのに…
んで。
やったことといえばベンチマーク(死

関空氏
お風邪を召されたらしい。
コミケも近いのでお体にはお気をつけて…



SHUFFLE!。
久々のWOWOWアニメの一つ。
あんまり期待してなかっただけに、観た時には一瞬固まった(ぇ
何がどうして、中々出来が良いじゃないか!
第一話だけということも考えられるので、今後に期待。
一番の見せ場は、稟の樹に対するボディーブローだった(ォィ

ケロロ軍曹。
何かパッとしない話だったような…
まぁ、冒頭でスク水見れたのは良かった(ぇ

ふたご姫。
今回はティオきゅん出現せず(何
それはさておき、今回は月の国のお話。
政権転覆を狙う輩まで出始めてるけど、小さなお友達に理解出来るのだろうか(;´Д`)
そして、シェイド=エクリプスの解明がちゃくちゃくと…

種デス。
結局、シンはルナルートのフラグを立てましたとさ(ぉ
局面的にはロゴスvs反ロゴス勢力。
思いっきり総力戦ですた(笑)
デストロイが5機も出てきた時点で、「中ボスは復活すると弱体化する」法則発動(ぇ
っていうか、オクレ兄さん生きてた?!Σ(゚д゚;)
最初こそ押してたものの、シン・レイ・ルナの三人により戦局が覆ることに(ぇー
ガンダムと言えば射撃主体なのに、思いっきり斬りに行ってるし(笑)
接近戦主体なもんだから、TP装甲も陽電子リフレクターも意味無し。
種割れ後のディスティニーとヴァルシオーネRのイメージが、脳内で重なった罠。(何ぃ
OPとEDは…曲は悪くないと思うんだけど…絵と合ってるかと言うことについては
正直微妙、っていうか合ってないorz

響鬼。
ヒビキさんとトドロキくんで夏合宿を敢行中。
弦担当なのに太鼓の訓練ばかりで、不満が溜まりまくってるトドロキくん(笑)
明日夢くんも、ブラスバント部での割り当てに不満があるみたい。
イケメンの部長が説得に当たるところを見ると、期待されてるのかな?(ぇ
『影』も白バージョンが現れた。
また別の存在なんだろうね。童子と姫の口調もデンパ入ってたし(笑)

ゾイドジェネシス。
ジェネレイターの修理を出来る職人さんは、一足違いで他界されてました(;´Д`)
ルージくんの旅は振り出しに戻ったわけだけど、これからの展開に期待。
っていうか、ヒロインが完全にコトナに移行されてしまってる件について(ぉ


アニメレビューが滞ってる件について、知人よりツッコミがありましたorz
時間が無いというか、やる気が起きないんです!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/19-8af0f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
