磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この土日は、ひデブと買い物な日々でした(ぇー

まず土曜日。普通に出勤日orz
夜から友人達とひデブでネット対戦。段々定着しつつあるこの行動(ぉ

そして日曜日(何
多少天気は悪かったが、神戸・三ノ宮まで買出し。いつものことである。
まずは三ノ宮のゲーマーズへ直行。目的は麻衣シスターのポストカードの確保(ぇ
何も考えず、「夜明け前より瑠璃色な」のコミックス第一巻を購入。
店を一旦出てポストカードの確認。
と言うのも、三ノ宮のゲーマーズでは、対象商品にポストカードを封入することで
渡し忘れを防いでいるようだった。
それはさておき。
ワクテカしながら開封。・・・コミックスの表紙と同じ柄のポストカードが出てきた。ハズレである(マテ
麻衣シスターを保護(確保)しないと帰宅出来ない(妄想)ので、別な関連商品を買うことに。
で、確実に手に入れるために取る方法は一つ。サーチである(マテヤ
(注:真似をして店舗から何かしらのペナルティを受けたとしても、当方は一切責任を負いかねます)
一番やりやすかったのは「電撃姫」。ポストカードの端の柄さえ確認出来れば無問題であるからだ。
で、結局「電撃G'sマガジン11月号」、「Official Heroine Story 夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~1巻」も
一緒に購入。 決して、ついカッとなって全種類揃えてやろうと思ったからではない(疑惑
G'sに関しては、テレカ全プレがあるから仕方なく購入したわけで(見苦しい言い訳乙
そして、ついでにメガミマガジンコンプエースも購入。
Canvas2の掲載されていないコンプエースにどれほどの価値が(ry(マテ
メガミマガジンについては、なのは信者ならば購入は必須。(はいはい信者信者
その後、とらのあなとメロンブックスへ行くものの購入するものは無かったのでスルー。

そのまま神戸のソフマップまで移動。目的はSHUFFLEのDVD最終巻を購入すること。
まぁ、これも殆ど惰性で購入してるようなものですが(ぉぃ
ついでに充電電池も買おうと探すものの、目的のものは見つからず。
充電に時間が掛かりすぎるパ○ソニッ○とか急速充電だけど燃えるかもしれない○ニーとかは有った(酷
目当てのものを買えないとなると、別のものを買いたくなるわけで(何故?
と言うわけで(何、メカ娘Vol.2のリペイント版をカートン買い(10個纏めて、と言う意味)
その後は適当に店内をうろついて帰宅。
その途中に散髪に行こうと思っていたのだが、行きつけの店が臨時休業。
仕方ないのでそのまま帰宅し、戦利品の整理などを行った。

とまぁ、相も変わらずいつも通りな休日でございました(笑)

雑誌類雑誌やら単行本やら購入特典や付録
メカ娘の開封前開封後・コンプリーツ。
電撃姫を買った理由は、明け瑠璃のピンズがあったから。開封はしないんだけどね(ぇー
あと、明け瑠璃関連商品を3K以上購入すると貰えると言うクリアファイルもゲット。
メカ娘については、1カートンでレアも含めてコンプリート出来たので満足。

PCデスク上部学習机本棚
立体物の置き場所が無くなって来ている現状(何
本棚も凄まじい状態。ポスターを貼っているのは本が日光で焼けないため(ぇー
これを見た友人の感想。
友人1「本棚に一番愛を感じる
友人2「徐々にカオスになってきてるな
なんて的確な感想なのでせう(ぇー

夜にSRDXの水銀燈が到着したのですが、撮影する前にひデ部の部活動が入ったため(ry
ローゼン7巻初回版に付いてきた真紅と共に、後日UPします…orz

Athlon 64 X2 5000+/5200+登場
クロックと価格は非常に魅力的ではあるものの、AM2自体に未来が見えないというか。
ぶっちゃけ、754と同じ運命を辿りそうなスメルがするわけですよ!(ぉ

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
自爆転売屋乙。
って言うか、転売屋同士の醜い争いと言うヤツで(笑)
個人的には、普通に中古屋に持っていって買い取らせた方が楽なんジャマイカと思ったり。

ねこねこソフト 終了。
壁紙の配布は一日だけだったようです(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした。

「簡単」の常識を覆す高機能ぶりにも注目!『W45T』
これに機種変更をしようと思っていたのですが、読み進めると微妙さが浮き彫りに・・・
W44Tは必要の無い機能が多いので、無駄に高そうだし・・・
もう一世代様子見かなぁ(;´Д`)

つ[アニメ簡易感想]
ザ・サード
見てて毎回思うことなんだけど、パイフゥ先生の感情表現が豊か過ぎる件について。
原作を読む限り、もっと淡白な性格だと思うんだけどなぁ…
あと、ローナの声がエロ過ぎて仕方ない件について。流石手塚まき生天目センセイだ(ぉぃ

ケロロ
二週分連続で視聴。
ネタ切れ感も酷いが、オチはもっと酷かった(;´Д`)

赤ずきん
今回はグレーテル強化週間の模様。むしろグレーテル祭り?(ぇー
草太に対してはツンデレっぽい雰囲気だったけど、やっぱりお兄ちゃん大好き!は変わらないわけで。
お子様達の目には、リンゴは意地悪なキャラに見えるかもしれないが
実際は一番冷静で現実を直視してるような気がする。次点は黒雪(ぇ

カブト
影山の見苦しさ・必死さにワロタ。しかしここまで出演者が痛め付けられる作品も珍しいのでは?
ストーリーの進行は遅めでギャグ色がかなり強かった。ぼっちゃま・・・(;´Д`)
最後に、やさぐるまの義弟になった影山。パンチとキックのダブルホッパーですか(笑)

同志達の日常
山六最上
いつも通りの休日だったようで(ぉ

あずき団子
更新無し( ゚∀゚)

関空氏
更新は見受けられません。

購入予定リスト
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/26 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
瑠璃瑠璃~(^^
>何も考えず、「夜明け前より瑠璃色な」のコミックス第一巻を購入。
>店を一旦出てポストカードの確認。

ゲーマーズの瑠璃瑠璃ポストカードを全種類集めたんですね。(^^
ご苦労様です。
こちらは、アニメイト全種類、ゲーマーズ1種類(さやか)を集めてきました。

しかし、とらのあなは一番近くでも新宿に行かないと無いので、
瑠璃瑠璃しおりは手にできないかと・・・。
(T。T
しかも、ゲーマーズへは片道500円以上かかるゲーマーズ立川店(ダイアナ)へいったので、交通費はかなりかかりました。


最後に、山梨県上野原市は瑠璃瑠璃放送圏外だ~~~!
(T。T
2006/10/03(火) 21:47 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/189-528929f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
