磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、ここ最近風邪気味で死に掛けてるわけですが(ぇ
季節の変わり目で、日中と朝晩との気温差が大きいので・・・orz
室温も、寝る前と夜中とで3度ぐらい違う罠。まぁ、原因はPCの廃熱なわけで(ぇー

単行本付きフィギュア(逆
amazonで予約していた、ローゼンメイデン第七巻初回版。
まさか、あのキャラがあんな事になるなんて・・・!

PS2『うたわれるもの』 発売日決定のお知らせ
10月26日とのこと。
ちょうど他のソフトとは時期がずれてるので一安心。
FF5ADをやってる可能性は大きいですが。

『Canvas2 DVD EDITION』の各ショップの特典テレカ画像一覧
ウェーイ(ぇ
ぶっちゃけ、メディオとラオックスだけで充分だと思った(ぉ

今週は34本!
相変わらず、凄まじい発売本数ですなぁ・・・(;´Д`)
買うものが無いというのは平和だなぁ…(*´∀`)b

藤枝保奈美・紺スク水ver.フィギュア発売
スク水ほなみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
しかし、俺は購入しないだろう(ぉ

PS版『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』 OPムービー公開
DLにかなりの時間が(;´Д`)
回線が光なのに遅いと言うことは、アクセスが集中していたと言うことでFA。

つ[アニメ簡易感想]
ちょこシス
はるまの失恋に決着が。と言うか妹に慰めてもらう兄貴ってどうよ。
途中、かなり作画が死んでる部分もあったけど、内容は良かったなぁ…
「ねこにゃんダンス」レベルでの本編キボン(ぉ

ARIA
メインの登場人物総出演でのお祭りは、なかなかに良かった。
良かったのだが、作画が崩れすぎて…orz
雰囲気重視なのは判るんだけど、作画レベルも大事なんで・・・(;´Д`)

ゼロ魔最終回
どのキャラも良く動いてたし、作画も綺麗だったんだけど…
聞くところによると、零式艦上戦闘機と言うのは機動性を重視した為に装甲が紙だとか。
で、その装甲が薄いはずの零戦に対して、魔法を何発も当てないと落とせない。
まぁ、機動性に関しては他を圧倒できるのは判るんだけど・・・
それから、復活怪人フーケの弱体化ぶりには吹いた。ナンダアレ。
学生が三人寄れば強いのか?合体魔法はそんなに強いのか?
他にも色々言いたいことはあるけど、めんどいので省略(マテヤ
長門有希とタバサは互換性があると感じた作品で、それ以上でもそれ以下でも(ry
あ、ツンデレ演じさせたら日本でトップクラスの声優が二人居たのも(ぇ

いぬかみ最終回
この手の作品にありがちな、Bパート中盤までが最終決戦な話。
他の作品と違うところは、ありえない数の、野郎の裸・・・(;´Д`)
第二シリーズに続くような終わり方だったけど・・・もう要らんよなぁ(ぇー

同志達の日常
山六最上
昨日の特攻結果がUPされています。
・・・どう見ても陵辱系ばかりです。本当にありがt(ry

あずき団子
更新無し( ゚∀゚)

関空氏
更新は見受けられません。

購入予定リスト
09/29 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
09/29 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/26 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/188-e708389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック